プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


やっぱりそっち!?

今日は久々最高気温10℃超えて穏やかだった千葉地方






シースルー海斗
R0012145.jpg

出来ればカーテン巻き込むのは止めていただきたい







ドンドンドンドン・ドン!!
R0012143.jpg

響きわたる窓を叩く音

お出かけしてたトシが帰って来た





トシに甘える海斗
R0012131.jpg

私にはこんな事ほとんどしません!
してくる時は何か裏がある時・・・
クッキーくれ!!とか、まぁほとんど食べ物が絡んでます

お客様も女性が来る時よりも男性が来た時の方がハイテンション~♪

・・・海斗よ!やっぱりお前はそっちなのか?!






拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます




そっちってどっち?のクリック!頼みます!!by海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

海斗君、トシさんが大好きだから他の男性も好きなのね。
うちの子達は若い男の子が通りかかると、嬉しそうにします。
「あ、うちのニーチャン達みたい!」って思うのかな。

しかしこの説で行くとどうにも説明がつかないのが花子のこと。
彼女ジジキラーなんです!近所のおじいちゃま達がだ~いすき!
散歩中におじいちゃま達に会うと、気が狂ったように尻尾を振って寄っていきます。
おじいちゃま達も嬉しくて嬉しくて!
これでまた散歩の時間がのびることに…

お母さんはいつも一緒にいるからあまり有り難味がないのかな。
私も熱烈歓迎して貰えませんです。
海斗君もそうだってわかって、なんとなくちびっと安心!



No title

>・・・海斗よ!やっぱりお前はそっちなのか?!
(爆笑!!!)
止めてくださいよ~ぉ。
朝っぱらから近所に響き渡るくらいの馬鹿笑いしちゃったぢゃないですかぁ~。
しかも笑いすぎでオナカイタイ。。。

海斗くん、兄ちゃん大好き=若い男の子大好き...なんだねェ。
ウチのは真逆で「枯れセン」です。^^;

No title

海斗くんの熱烈お迎えトシさんもうれしいでしょうね。
 うちも尻尾振ってお迎えしてますよ。
深夜でもお迎えしてくれるは、コロだけ!と言われます。
 (一応、私も定時帰宅時はお帰りは言いますよ。)

甘える海斗君。トシさん大好きがよくわかりますね。
しあわせ!!

NTLさんへ

花ちゃんは叔父さんキラー(笑)
やっぱりワンコそれぞれ好きなタイプがあるのかな。


NTLさんもですか!
いつも一緒に居る私
きっと居て当たり前なんでしょね~
そういうお母さん多いかも(笑)

1010さんへ

・・・海斗よ!やっぱりお前はそっちなのか?!
1010さんにはこのフレーズツボでしたか(笑)

てんちゃんは枯れセン。包容力ある年上がお好きなんですね

キョン2ドラマ見てます?
私は今ハマッてます!キョン2が言う台詞が重みあり過ぎで・・・

ころはなさんへ

熱烈歓迎~ところが!!
仕事から帰って来る時は無反応!!(たまーに出迎えますが)
何故?飲んで帰って来た時は100%で迎えナシ!(私も)
不思議な海斗です

ヌフッ

海斗くんは気の合う男同士がいいのね!! こてつは、エサをくれるなら誰でもいいみたいです(*_*)

海斗くんもコロスケくんと同じカーテン族でクルリンパキラーだね♪

ヨッチさんへ

海斗もおやつをくれる人大好きよ♪
こてつ君~今度会った時はとびきり美味しい♪うまうま持っていくね

コロスケ君も得意のカーテン巻き巻き、上手いこと巻き込むよね(笑)
非公開コメント

