プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


梅雨明けで夏本番と可愛い虫の本

今日梅雨明けした千葉地方




いよいよ夏本番!
P7154864.jpg








暑い夏です
P7154861.jpg
人もワンコも頑張って乗り切りましょう!







ちょ、ちょ、っと~のってる(笑)
P7164871.jpg
     ・
     ・
     ・
     ・
ブログのお友達

ぱん父さんが絵本を出しました!
P7224883.jpg








ダンゴムシの本
P7224884.jpg
ぱん父さんは虫が大好き
その大好きな虫の中で
ダンゴムシを主役にした本です
その敵役がカブトムシ!
普通に考えて主役と敵役が逆のイメージ
そこをあえてダンゴムシを主役にしたぱん父さん
とても発想がいい~♪

小さい頃はダンゴムシなんて平気で触ってたけど
今はちょっとね・・・
でも、ちょっとダンゴムシに興味がでてきました
他にも可愛い虫達が登場します
もし、身近に小さいお子さんがいる方
書店で見つけたら手にとって読んでみて下さい
(大人のあなたも手にとってみて♪)
漫画仕立てで、なかなか面白い本です
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
oo.jpg
詳しい情報は

miw@さんのブログまで!

ご協力お願いします





拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

お買い上げのうえに宣伝まで
本当にありがとうざいます!
海斗くんはなんて言ってましたか?
うちの犬は絵本のはじっこに歯形をつけていました。。。
暑い夏が始まりましたが、お体に気をつけてお過ごしください。

ぱん父さんへ

私のブログは読んでる人も少ないから
宣伝になるか解らないけど(笑)
とっても可愛い本だったし
ダンゴムシが自然界でしてる役割ってのが解ったし
是非、皆に読んで欲しいをと思ったらから!

ぱんちゃんの歯型(笑)
もしお会いする事があったら
ぱん父さんのサインとぱんちゃんの歯型サイン貰おう♪
非公開コメント

