プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


節分

今日も冷え込みましたが
日中は日差しが暖かな一日だった千葉地方








ウダ~ウダ~
R0012135.jpg

ウダダ~~~






また撮ってる
R0012136.jpg

はい、また撮ってますよ







今日は節分ですね
R0012140.jpg




無病息災を願って



鬼は外~
R0012139.jpg

・・・・・なんで






なんで俺が鬼!?
R0012138.jpg

まぁまぁ文句は言わない






鬼なら適役がいるのに
R0012142.jpg

あ~トシね♪そうだね~

・・・・・


スーパーに行ったら恵方巻きが沢山売ってました
関東のいつしか太巻きを食べる習慣に・・・
うちはお刺身買ってきましたよ(なんとなく~)






拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます






うちのかあちゃん自分の事解ってないよな~のクリック!!頼みます!by海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

海斗クン、笑ってすまん!
でも、お面の横からにょきっとはえた柴耳がたまらん!
可愛くて笑ったんだよ~。

二年程前、一緒に働いている日本人の先生に言われました。
「恵方巻って関西の風習なんですってね」と。
私の返事が「なんですか、それ?」だったので、二人で「?」
私は東神戸の出身ですが、そんな物聞かれて初めて知りました。
この頃は日本中どこでもーするのですか?

No title

ふふふ。^m^
ここでもお面乗せられてる♪
海斗くん、おつかれさまぁ。

いや〜ん♪

んぷぷぷ(^人^)
なんとまぁ!兄貴、ごめんなさい!でも、爆笑だよ〜(^O)=3
いいなぁ〜こてつはやらせてくれないかんなぁ。
お面からはみ出たお耳がサイコーだよ!
無病息災で海斗くん元気にすごそうね!

No title

おはようございます。

海斗鬼さん、お豆ぶつけてもらってうれしい!!
お豆パクパクでしょうか?

昨日の成果は今日のスッキリくんに出てますね。

我が家も鉄火巻きにしようと思っていたのですが、
なんだか面倒になってお刺身に変更です。

NTLさんへ

海斗はかなりご不満顔だったけど(笑)

恵方巻きは元は関西だって聞いてたけど~何処でしょう?
私が初めて聞いたのは10年位前。
5,6年ほど前から浸透していったんじゃあないかな
もう全国区でしょう!

1010さんへ

てんちゃんと海斗同じだね!
思わず笑ってしまいました♪
てんちゃんもお疲れ様~

ヨッチさんへ

耳がいいでしょう~
こてつ君は被りモノ苦手だったね

皆元気に無病息災!!

ころはなさんへ

海斗鬼お豆はイマイチなんです~
でも、今年は一粒落ちてたお豆食べてたけど~
その時に気分で食べたり、食べなかったり

海苔巻きなんて作った事がないもんで
はなから作る来なしの私(笑)
非公開コメント

