プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


冷え冷えアルミボード

今日も雲は多かったけど
もう夏の様な天気だった千葉地方
相変わらず湿度ムンムン( ̄◇ ̄;)



庭で咲いたアナベル
P7144856.jpg
これで最後
今年も楽しませてもらいました
手のかからないいいコ(花)
私向きなコ(花)です・笑
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
今年も出しました
P7144852.jpg
冷え冷えアルミボード
海斗の為買った、冷え冷えアルミボード

高かった冷え冷えアルミボード


今年こそ!



・・・
P7144853.jpg








くぅ~~~!
P7144855.jpg
惜しい!


決して諦めません!のるまでは(ToT)
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
oo.jpg
詳しい情報は

miw@さんさんのブログまで!

ご協力お願いします




拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

北斗にも以前買いましたが、同じく・・・。
カチカチ爪が当たるとなる音が気に入らないようで、
乗って寝る事なんてありませんでしたよ・・・。
冷え冷えジェルマットは、カキカキホリホリで即日破れたし・・・。
涼しく過ごせるように、と思って買った親心は踏みにじられっぱなしです。

No title

こんなのあったらいいなあ、って思ってみていたんだけど、そうか、使ってくれないか...

それじゃ、私が使う! - と言うには小さいね...

なんだか毎日蒸し暑い!
でも日本の暑さに比べればどうってことないんでしょうね。
我慢します。
どうぞ、飼い主様もワン殿も、熱中症にお気を付けください。

乗らぬなら 乗っけてしまえ アルミ板
by とし

Re: No title

北斗君もダメでしたか(^^;
絶対気持ちいいと思うのに
親子心~ですよね

ジェルマットって破壊するコ多いみたいですね
うちもホリホリカキカキしちゃうだろうな

NTLさんへ

そちらでは売ってませんか
日本では犬の為の暑さ対策グッズがたくさん売ってますよ
このアルミボード、マンホールとか嫌がるコはダメかも
人が使うには。。。ですね(笑)

今年は冷夏予報だったけど・・・
今年も猛暑だそうです・・・もう嫌だ!!!

トシさんへ

そんな事したら
絶対に乗らなくなる!
って、もう乗らないよね。多分~トホホ~~~
非公開コメント

