プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


魂が~

今日は昨日の暖かさが嘘のような寒さ!

北風ピーピュー凄かったです


日本海側は大変な大雪に見舞われています
これ以上降らないことを切に願うばかり・・・








カメラを向けると固まる犬
R0012134.jpg

魂でも抜かれると思っているのか







ボッ~
R0012130.jpg

こちらは魂が抜かれたもよう~





もっとカッコイイ~アレス君撮ってあげたい!!





拍手ポチッとしてくれる方々ありがとうございます





最近カメラばっかり向けられてウザいっす!のクリック!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

海斗くんはかなーりカメラ慣れしてて
さすがブログ犬!って感じでいいすよね。
どっかのお尻ばっかりのブログとは大違いでうらやましいです。^^;

No title

気温の差がこれだけ激しいと、高齢の両親達はどうしているか心配です。

アレス君の毛並み、まるでホワイトチョコとミルクチョコとダークチョコが交じり合ったような色合いで、なんてSweet dogなんでしょう!!!

友人が御両親の飼っておられるシェルティーを預かった際、一歳になるかならないかの白柴ちゃんがお客様のシェルティー君とさっさとナニをナニして赤ちゃんが生まれてしまいました。
シェルティーと柴の赤ちゃん、見なければ良かったと思うほど可愛かったですよ。
仔犬はみーんな友人が飼っています。

No title

おはようございます。

相変わらず イケメンアレス君
海斗君もアレス君とは気を使わない仲がわかりますね。
海斗君 いやがらずアップが撮れるんですね。
うちは最近カメラ出すと「またかよ。」って顔してます。

コンセント!

海斗兄貴のドアップったら(^ム^)かわいいなぁ~。
なかなかブログ向きのポーズってとってくらないですよね^_^;
でも、2人の仲良しさんの様子は、よ~く伝わってきますよ♡

アレスくん、きれいな毛並みだなぁ。

1010さんへ

カメラ慣れというより、諦めな感じ(笑)

お尻ばかりって、解りますよ~
散歩してる時はどうしてもそうなるもん!

NTLさんへ

これだけ寒いとご両親心配ですね
うちも高齢の為、毎朝安否確認コールしてます

アレス君実物はもっと綺麗な毛並みですよ
お母さんが朝晩念入りにブラシをしているたまもの!!

白柴とシェルティが~表現の仕方が最高(笑)

ころはなさんへ

イケメンアレス君。性格も最高に良い子で♪
いくら海斗がしつこく追い回して怒りません

アップの写真を撮る時は寝込みを襲います(笑)
うちも同じ!カメラを見ると嫌そうな顔しますよ~

ヨッチさんへ

どアップ・コンセント♪
アップの写真はどうしてもピントが・・・・難しい!!

いつも一緒の二匹。
どちらかと言えば海斗の方がアレス君のお尻を追っかけてる感じ(笑)
アレス君綺麗でしょう♪
顔も優しいから女の子に間違われる事もしばしば
非公開コメント

