プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


無言のアピール

今日はシトシト雨が降りやんだりの千葉地方


梅雨らしい天気





ころはなさんに教えてもらい
P7044775.jpg
柏葉あじさいを水を入れないで生けました
我が家には花瓶がないので保存ビンに(笑)
いい感じのドライフラワーに変身
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
夕方散歩に行く前
P7024768.jpg
邪魔になる所で









カーテンを見つめ
P7044777.jpg









こっちを見て
P7044780.jpg




外が見たいのね




〈せいかい!〉
P7044781.jpg
無言のアピール
可愛いアピールだ
これが人だったら・・・ん・・・微妙~(笑)
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
oo.jpg
詳しい情報は

miw@さんのブログまで!


ご協力お願いします




拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

ああ、ほんとに可愛いアピール!

人間の家族がやったらムカッとすることでも、犬達がしたら、全然OKなことってたーくさんありますよ~ん。
だって、仕方がないでしょう、それは。
ワンコは自分でできないんだもん。
ねえ~!

NTLさんへ

このアピールは犬だから許される事!
もし人間だったら・・・イラッとするでしょうね(笑)

週末のNHKの朝の天気予報でいつも海外の天気もやるんです
この時期から夏にかけて
ハワイの最高気温より高い日本
主人と「ハワイ涼しいね。いいな~~~」とつぶやいてます(笑)
非公開コメント

