プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


可愛いワンズ

今日は朝から久々の青空の千葉地方





昨日はこんな怪しいツートンカラーな空だったけど
P7014755.jpg





今日は朝から


あおーい!
P7024758.jpg








空!
P7024759.jpg
(首周りのお肉はスルーで・笑)


今日はいつもより遅めの朝散歩
遅いと言っても6時頃だけどね
日がでるとこの時間でも、もう暑い・・・


今日はご近所ワン友
ココアちゃんに会いました
P7024756.jpg
んっ?ココアちゃんの後ろにちっこいワンコが

今日はショートステイちうの
パグのラッキー君も一緒

ココアちゃんのお母さん、ラッキー君の飼い主さんが家を留守にする時
ラッキー君を預かってます


ココアちゃん、この暑さに少々バデ気味
P7024765.jpg








むっちりバデ~のラッキー君
P7024761.jpg
体重は11キロ位あるそう(^_^;)
小さい体なのに、中身詰まってるね~(笑)


ラッキー君!


〈呼んだか、ブヒッ!〉
P7024762.jpg
可愛い~♪

とても温厚なラッキー君
海斗のガウリにも動じません
流石の海斗も戦意喪失

いつもの公園で
可愛い黒柴ちゃんに会いました
P7024766.jpg
この写真の前に
猛烈なガウリをした海斗


めげる事なく海斗の背後からこっそり
お尻を狙う黒柴ちゃん
P7024767.jpg
お名前聞くの忘れちゃいました

海斗は最近女のコには
しつこくガウる事はなくなってきたけど
やっぱり油断は出来ない

本当は散歩の時
色々なワンコに出会います
でも、海斗がガウるのでワンコ達に近づけず
なかなか写真を撮る事が出来ません

我が家のある町は柴率がとても高いんです
可愛い柴っ子達を写真におさめたいけどな・・・
     ✩
     ✩  
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
oo.jpg
詳しい情報は

miw@さんのブログまで!

ご協力お願いします








拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

うわ~っ♪待ってました!!
青空に白い立派な尻尾&アゴ肉(笑)
良いわ~♡
好きだわ~♡
わが町も柴率が高いので、良く撮らせてもらってましたが
南がガウリンチョわんこなので、
最近は撮らせてもらえてないです・・・。
仲良くなってとまでは言わないけれど
写真を撮らせてもらえる距離まで近づきたいですよね~。

かぁしゃんさんへ

やっぱり目がいくよね、アゴ肉(^^;
これでも意外と体はスリムなのよ~~~って事にしといて(笑)

あれ!南ちゃんもガウるのね
そうだよね、仲良くしてとは言わない
せめて近くへ!
希望は半径3m内!
非公開コメント

