プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


不思議犬

今日は風が強い一日だった千葉地方

でも南風だったので久しぶりに10℃を超える気温でした








夕方5時頃
R0012127.jpg

随分日がのびてきました




最近の海斗の不思議行動の一つ




この道を通る時。行きは・・・
R0012088.jpg

アミアミ(名前グレーチング??)を避け元花壇の上へ








このアミ嫌い・・・
R0012087.jpg





でも、帰りは~





帰りはいいの~♪気にしない~
R0012090.jpg


なんでやねん!!



海斗の摩訶不思議行動


この他にも海斗なりのこだわりがあるらしく
ここのアミアミはいいけど、このアミアミは嫌!!と・・・
どれも一緒だと思うけどなぁ~






拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます





どれも一緒じゃないぞ!微妙にタッチが違うんだよ!タッチが~のクリック頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

アミアミ以外にも海斗さんのこだわりの行動、
まだまだきっとありそうですね。

男のこだわり。その極意を聞いてみたい!

No title

あはは、あります、あります、そういうの!
何を考えているのか、ほんと、知りたいです。

犬も縁起をかついでたりして!
「まだうんちっちの残っている体でアミアミまたいだら、アミアミの神様が怒るからな。
ちゃーんと出すもの出して、すっきり体を清めてからでないと。」
なーんてね!

No title

おはようございます。

昨日はあたたかったんですね。
我が県は盆地、今日の予報で最高気温が氷点下の所も
さぶー!!です。

アミアミどうしてかみんな嫌いみたいですね。
コロスケもダメです。
ひょいと跳び越えたり回り道したりなぜなんでしょうね。
海斗君なりのこだわり聞いてみたいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肉球が挟まる?

兄貴もですか?
なんでだろう!もちろんこてつも歩けませんよf^_^;

アミアミに挟まる気がするのかな?ブラックホールに落ちると思っているのかな?それにしても海斗くんは帰り道はOKってことは…歩いてきて、おまめが暖かくなってクールダウンしていたりして☆

1010さんへ

なんだか変なこだわりが色々と・・・
なかなか写真に収めることが出来ないのが残念!!
極意なんてだいそれたもんじゃ~ただの不思議君です(笑)

NTLさんへ

NTLさんちのワンコもこだわり行動あります!?
あれなんなんでしょうね~ほんと聞いてみたい!!

縁起ね~(笑)そうだったりして~

ちなみに私は一歩踏み出す時は左足じゃあないと気持ち悪いです
階段とか、歩き始めとか~あとズボン、靴を履く時も左から(笑)
これもこだわりかな~

ころはなさんへ

最高気温が氷点下!!流石盆地!!

コロスケ君も駄目ですか~
海斗も場合全部のアミアミが駄目なわけではないので
何故に???って思います

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます♪

お礼を言われるほどのことではありませんよ~
皆で楽しくやっていけたらいいなぁと思って

私も依存しない程度にやっていきたいと思ってます
テレビつけっ放し・・・・私もやってます(笑)

また、コメント待ってます~♪

ヨッチさんへ

嫌いなワンコ多いですね~
あの感触が嫌なんでしょうか?
それとも足が食われる!!とでも思っているのか?!

海斗はホント不思議で・・・慣れた道なら解ってるからこちらも対応出来るけど
知らない道で突然歩かなくなるのは困りもんです(笑)
非公開コメント

