プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ありがとうございます!

今日は一日雨降り千葉地方

梅雨だからしょうが無いよね



昨日は海斗の誕生日にコメントありがとうございます!
IMG_1876.jpg
コメントは・・・ちょっと~と思って
pcの前でおめでとう!と思ってくださった方々、ありがとうございます

こんなごくごく普通のブロクを読んで下さり
改めて感謝です!本当にありがとうございます
これからも銀柴海斗共々よろしくお願いします


海斗にこんな素敵な品々頂ました!
P6064632.jpg

健ゴロ母さんヨッチさんありがとうございます!



そんな素敵な誕生日だった海斗
3日から5日まで実家に預けてました
実は4日の朝から胃の調子を悪くして
実家で飼っていたワンコもお世話になった病院へ
でもその日は運悪く休診でしたが
たまたま病院にいた先生は快く診察してくれたそうです
いつものお腹ギュル~!
急に暑くなったので、調子を崩したのでしょう
今は元気にしてるのでご心配なく!

その病院でもらった薬袋
P6064633.jpg
海道!!!!
なんか強そうなネーミング(笑)

秋田出身でなまりが結構凄い父の言葉が聞き取れなかったのでしょう
ここの病院では海斗のカルテは「海道」になってるよね(笑)
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
oo.jpg
詳しい情報は

miw@さんのブロクまで!

ご協力お願いします





拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

遅ればせながら~
海“斗”さん、お誕生日おめでとう~\(^0^)/
ますます、ロマンスグレー(いまでも使う言葉?!)に磨きをかけて
元気で若々しく、ジェントルワンな海斗さんでいますように♪

「海道」って…!!(笑)
ぜったいビビリじゃないよね、強そう!(笑)
カルテの名前がすでに違うって…笑っちゃいました(≧ω≦)

わさび音さんへ

海“斗”にお祝いコメントありがとうございます

「ロマンスグレー」昭和だな(笑)久々に聞きましたよ
12歳になったけど、まだまだブイブイいきまっせ~

強そうな名前「海道」
その真逆をいき海斗には似合わん名前だよ(笑)
非公開コメント

