プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


海斗12歳

梅雨入りした今日6月5日




海斗の12回目の誕生日
P6054630.jpg
見た目は若く見られる海斗
白いし白髪があったとしても
目立たないしね(笑)






散歩もグイグイ歩く
P6054631.jpg
でもやっぱりシニア
老いが隠せません・・・
先日も夜寝てる間にお漏らしをしてしまったらしく
畳が濡れていました
そんな事があると、切なくなるけど
生きてるんだから老いはしょうがない
今の海斗を受け止める



海斗12歳!おめでとう
P5314534.jpg
これからも元気に!!!
それがトシと私の願いです
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
oo.jpg
詳しい情報は

miw@さんのブログまで!

ご協力お願いします







拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます



こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

おめでと-!

12歳だね!
でもでも海斗くん、若いって!
変化はそりゃぁあるだろうけれど、
そうだよね、イベリコさん、受け止めようね。
笑顔が素敵だよ、海斗くん!

兄貴へ

いぶし銀の海斗兄貴、お誕生日おめでとうですぜ!

お漏らしは、膀胱さんがいたずらしたんだね。
オイラなんて兄貴の半分の歳だけど
粗相しちゃうもんね~(笑)

憧れの兄貴!これからもよろちくびヽ(^o^)丿

No title

海斗君、12才の誕生日おめでとうございます♡♡
海斗君の角って寝る姿、海斗君の首周りのお肉(モフモフしたい!)海斗君の
弾けるような笑顔!全部ぜーんぶ大好きです♡ 癒されます(^o^)
これからも元気で毎日私達のことを癒してしださいね!!
海斗君、そしてお父さんお母さん 海斗君ちのブログ、楽しみにしていますよ、これからも遠い福井から応援していますよ!!(^o^)/

No title

12歳おめでとう!!海斗君♡
白いっていいなあー(笑)
うちなんて、白くなったって言われますもん(~_~;)
でも若いですよ!海斗君。
今日はどんなお祝いしてもらえるのかな?

No title

海斗兄さん
 
 12歳おめでとうございます。

 うちの周りの先輩はみんな元気

 12歳なんてまだまだ。

 これからもシニア散歩楽しんでね。

               コロスケ

 

No title

海斗くん、お誕生日おめでとう♪
笑うと下がる目尻がとっても可愛い海斗くん。
これからもオバちゃんのこと癒してね (*´∀`*)

No title

海斗くん お誕生日おめでとう!!!

いつか海斗くんのお首をタプタプしたいな~と思ってます^^
これからもそのカワイイお顔でみんなを癒してね^^♪

No title

海斗君、お誕生日おめでとうございます♪
その優しい眼差しも癒しの横顔も、そして立派な尻尾も大好きです!
これからも海斗くんワールド、楽しみにしていま〜す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

健ゴロ母さんへ

ありがとうございます♪

もう12歳になってしまいました
でも!まだこれから!って思ってます
これから暑い夏!
ワンコには辛い季節になるけど
お互いワンコ達をサポートしていきましょうね!

こてつ君の母ちゃんへ

ありがとうございます♪

お漏らしビックリだったよ!
しかもした場所は私の寝てるそば!
私の事起こしたのかもしれないんだよ(>_<)
気付かなったよ・・・

これからも色々あると思うけど
頑張るから、これかたも海斗共々よろしこね

セロりんさんへ

ありがとうございます♪

あっと言う間に12歳
でも私の頭の中の海斗は若いまま
時たま見せる「老い」に動揺するけど
海斗が快適に過ごせる様にサポートしていきます!

こんな普通のブログを読んでくださってありがとうございます!
これからも海斗共々よろしくお願いします(^O^)

こーたままさんへ

ありがとうございます♪

みんなに海斗は老けたか解らないって言われて(笑)
しかも前より茶色が濃くなってるしね~
まだまだ若いもんには負けないぞ~!
これからも海斗をよろしくね♪

ころはなさんへ

ありがとうございます♪

今のワンコは12歳でも元気一杯だよね
そんじゃそこらの若造には負けんよ!
これから暑い季節に突入~
ころはなさん&コロスケ君も
頑張って暑い夏を乗り切ろうね!

meekooさんへ

ありがとうございます!

若い頃はもう少しツリ目だったんだけどね(笑)
あんまり男らしくない顔つきの海斗
昔ワン友に「海斗は個性的な顔だ」って言われた事も(笑)
これからも海斗が笑顔でいられる様にサポートしていきますね

かずたまゆきさんへ

ありがとうございます♪

タプタプもいいけど
ビロ~ンって伸ばすのもオススメ(笑)

これからもシニア海斗共々よろしくね~♪

もなかまるさんへ

ありがとうございます♪

年齢を重ねると共に優しい顔つきになってきました
味のある顔っていうのかな(笑)

もなかまるさんの様に上手に写真を撮れればいいんだけど
なかなかね・・・・
これからも銀柴海斗共々よろしくね♪

鍵コメさんへ

ありがとうございます!

そうですね、鍵コメさんのおっしゃってくれた事
その通りだと思います。
これからも海斗との生活一つ一つ大切にしていきたいと思います



非公開コメント

