プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ちょうちょ

今日も夏を思わせる様な暑さになった千葉地方





日中の暑さが残る夕方散歩
P6014546.jpg
最初はイケイケゴーゴー!な海斗







後半
P6014557.jpg
トボトボ・・・海斗

最初飛ばしすぎるから後半バテバテ
もうちょいペース配分考えよう





庭にちょうちょが
P6014541.jpg




よく見ると



ふ化したて!
P6014542.jpg
赤い丸がサナギの殻(殻か?)







暫くして空へ
P6014544.jpg
ちょっと感動でした
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
oo.jpg
詳しい情報は

miw@さんのブログまで!

ご協力お願いします




拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

お久しぶりです。
もう頭がおかしくなりそうに忙しかった学年末も無事終えて、短い夏休みです。
といっても仕事場に来ているんですが… (ここには冷房があるからね!)

なんだかとーっても暑いそうで、変なお天気ですね。
きっとまた涼しい日が来たりするんでしょうが、6月初日に真夏日が来てしまっては、犬達は「もっと換毛しなくては!」と思うかも!

こちらも暑くなってきましたよ。休みだから寝坊したいけど、犬の散歩のこと考えたら早く起きて涼しいうちに行かないと、犬達が可哀想だものね。

海斗君は、体調大丈夫ですか?

NTLさんへ

つかぬ間のお休みですね

日本は梅雨がくるまえに夏はきてます・・・
急に暑くなったから、ホント堪えます
休みでもワンコの事を思うと早起きしないといけませんよね
海斗の体調を心配して頂きありがとうございます
今の所元気にしてますが、少しご飯の食いつきが悪くなってきてるかな
暑さはこれから、頑張って乗り切って欲しいです

NTLさんも体調には気を付けて下さいね
非公開コメント

