プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ちょいとドライブ

今日は真夏日一歩手前まで気温が上がった千葉地方




お休みのトシと海斗を連れてお出かけ
IMG_1818.jpg
東京から一番近い千枚田
千葉県の大山千枚田に行って来ました






規模はそんなに大きいものではなかったけど
IMG_1834.jpgとてものどかでいい場所


千枚田をあとにして



勝浦市部原(へばら)海岸へ
P5290012.jpg
真ん中でプカ~と出てるのがトシ







九十九里の海より水が澄んでます
P5290013.jpg







久々に・・・
走る~!
P5290005.jpg



走る走る~~~!
P5290006.jpg
走ったのはほんの一瞬だったけど(笑)



お天気にも恵まれ楽しいお出かけでした
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

久しぶり~

おっはよ~、イベリコさん。
ケータイで読み逃げ状態だったけれど、
これからまた会いに来られるよん^^

ちょいとドライブで勝浦か~。
健ゴロ家、楽しかったGWの房総を暴走、思い出しちゃった。
また千葉に行きたいよぉ。

↓ルイ君、残念だったね・・・9歳だなんて。
なんていう病気だったんだろ。
兆候とかないのかな?なんだか怖くなっちゃうよね・・・

健ゴロ母さんへ

千葉の海もなかなかいいもんで
でも周りの町並みはやっぱりね(^_^;)
湘南のおシャンティな町にはかないません

ルイ君ね・・・
予兆らしい予兆はなかったみたい
ご飯食べなくなって、嘔吐を繰り返したから
病院へ連れて行ったら・・・
ワンコって、急に具合が悪くなるから怖いよね
非公開コメント

