プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


楽しい夕方散歩

今日は風もなく穏やかな一日だった千葉地方

でも、まだまだ例年より寒い日が続いてます
寒さのピークは立春までと平井さん(NHKのお天気お兄さん)は
言ってたけどホントかな・・・









今日の夕方散歩
R0012118.jpg

頑張ってますよ(笑)






仲良く
R0012119.jpg








寄り添う
R0012120.jpg

おっさん二匹

これが人間だったら・・・




今日は可愛いお友達に会いました♪





ちわっす!俺、あずきでっすっ!!
R0012122.jpg

白柴のあずき君、1歳と7ヶ月


この前会ったのは去年の夏だったかな?
その時はまだまだお子ちゃま顔だったけど
すっかり、大人の顔つきに!
それでも可愛い~お顔♪

やっぱり海斗より2周りほど小さい・・・







おさわりOKのあずき君
R0012121.jpg

海斗をアレス君のお母さんに預け
ワシャ・ワシャ触らせてもらいました(至福の時♪)

あずき君は去勢済みなので海斗もあまりガウりません



今度会ったら一緒に歩けるといいなぁ♪





拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます




俺がデカいんじゃあないよ!皆が小さすぎるんだ!!のクリック頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます

今日は風ツヨし寒ソー!散歩これからです。

あずきクンかわいい!お耳大きい白柴ちゃんですね。
コロスケの犬友にもあずきクンいます。MIXですが大豆、小豆兄弟です。
こちらでは、白柴なかなかいないんですよ。
かろうじて、1匹雌犬いますがガウ犬らしくて飼い主さん近づけません。
見た目かわいいんですよ。ダメなのかな?

海斗君の周りも和犬人気でしょうか?

No title

おじさん二匹はどんな会話をしているんでしょうね。
「この頃肩こるねん…」
「おたくもでっか?うちもやねん。」
あ、海斗君は関西ではありませんね。失礼!

やっぱり犬でも幼い顔ってあるんですね。
あどけないっていうか。
きょとん、ってしちゃって、可愛いですね~、あずきちゃん。

うちの白柴のPopoは、柴犬に見えないんです。
アメリカンエスキモー的かな。
この子はもう3歳ですが、永遠に仔犬顔です。
性格も柴っぽくなくて、あまりガウガウしません。
Shibainuhawaiiというウエブに行き、Photos from our January 2012 Playdate
(ウェブに行くと一番初めに出てくるのはPhotos from the Makapuu Lighthouse hikeです。ちょっと待っていると、二番目に出てきます。Continue readingをクリックしてください)
を見ると、2枚目と3枚目に白柴がいます。
それがPopoです。
よかったら見て笑ってやってください。









ころはなさんへ

今日は凄い強風!!でも暖かいです
明日からまた寒くなるみたい・・・

大豆&小豆だなんて~♪飼い主さんナイスセンス!!
白柴は2、3頭かいますね。でも、海斗のガウりでなかなか接触出来ません(涙)

やっぱり柴は根強い人気で意外と多いですよ

NTL さんへ

あはは~おっさん二匹ならそんな会話してるでしょうね
それか・・・
「俺んちの母ちゃん怖いけど、お前ちも怖いよ~」「言えてる、言えてる!」な~んて(笑)

Popoちゃんは大人しい柴っ子なんですね~♪
後でサイトチャックしよっと!!

ありがとちゃん

いやいや~人間でも仲良しの中年おっさんが、2人でよくツルみますからね~。
(あ!それうちの父ちゃんだ!)
年はとっても、心は永遠の少年だもんね♪

ほんとだ!あずきくんお耳おっきいね。おめめもまん丸だ!
かわいいなぁ~。お触りOKだなんて・・・。今時の柴BOYなのね♡
イベリコさん方面は、白柴さんがいるんですね~。

ヨッチさんへ

歳をとっても仲良い友達がいるのは羨ましいこと
特に男の人って会社から離れると友達と呼べる人はほとんどいないみたいだし・・・

あずき君、チョープリティ~ボーイですよ~♪
ワシャ・ワシャ触るとテンション上げ・上げ!!
白柴、意外と居るんですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

