プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ようやく狂犬病接種

今日は薄曇の千葉地方





今日の夕方散歩あと
P5254514.jpg
庭を散策海斗

海斗には暑かったみたいで後半ノロノロ散歩でした


先日ようやく狂犬病接種とフィラリアのお薬をもらいに病院へ
P5234511.jpg
今回はアレス君を一緒

病院では相変わらずの大暴れの海斗・・・



帰って来て
P5254512.jpg





P5254513.jpg
抜け殻になってました(笑)

体重は12、6キロ!
去年の秋よりちょい増量
まっ、13キロ台じゃなかったからOKって事にしよ!



5月20日の記事で庭に咲いてる花をニゲラを紹介しましたが
オルレアの間違いでした!訂正させて頂きます。
     

この花
P5154467.jpg
本当はオルレア
失礼いたしました!
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩ 
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
oo.jpg
詳しい情報は

miw@さん
のブログまで!

ご協力お願いします








拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます



こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

海斗さん、お注射ちっくん、おつかれさまでした!
えぇー?!アレスくんが、自転車の前カゴに?!
そういう大きさでしたっけ?
海斗さんと同じくらいに見えていたのだけれど…(・・;

わさび音さんへ

ホントお疲れちゃんでしたよ(ーー;)

アレス君、意外と小さいのよ~
海斗よりひと回り位小さいんじゃないなか
体重も8キロ弱しかないし
毛がフワフワだから大きく見えるかもね
非公開コメント

