プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


新緑

今日は雲の多い一日だった千葉地方

雨もパラパラと・・・





今日は子供の日
P5044379.jpg
写真は昨日
立派な鯉のぼり
余談ですが・・・ここのお宅は家も立派です





昨日の朝散歩
P5044382.jpg
お休みだったので
のんびり散歩






散歩コースの木々は
P5044380.jpg
青い葉っぱがモリモリ







この葉っぱモリモリ新緑が
P5044381.jpg
夏のオアシスにもなります

のんびりゆったり新緑を楽しみ
心癒され、気持ち良い朝散歩の後は





体をさっぱり
P5044384.jpg









身も心も癒された?海斗でした(笑)
P5044386.jpg
今朝の地震結構揺れたみたいですね
「みたいですね」って・・・
その時間、散歩に出てました
畑にある納屋はガタガタいってるな~と思ったら
電線が揺れていて、それで地震だと気づきました
震度は3。意外と歩いてると気づかないもんですね(って私だけか?!・笑)
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君をさがしてます!
oo.jpg
詳しい情報は

miw@さんのブログまで!

ご協力お願いします





拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは!
海斗君シャンプーして気持ち良さそう~♡
海斗君の笑顔に日々癒されていますよ♡
 そうそう!我がまちではね、鯉のぼりを見かけません。多分この地域特有の強風で鯉のぼりが千切れてしまうからなのか?
全国三大強風の場所と言われている所なのです。日本海側から太平洋に吹き抜ける風の通り道、津軽海峡、関門海峡、そしてこの場所、
日本海側から琵琶湖ー伊勢湾へぬける風! 強風で電車が止まったりゴルフ練習場の鉄塔が倒れたりとにかく凄いです。洗濯物はハンガーだけではなく 洗濯物もしっかりとめておかないと うちの洗濯物はどごさいっただー!!(..)しっかりとめておいても洗濯竿ごと隣の田んぼの真ん中にスッ飛んでいたときは泣きました(ToT) 
 あ、こんな話も聞きました。鯉のぼりのてっぺんにある風車?あれが回りにまわって、耐えきれなくなったらしく これも部品が壊れてスッ飛んでしまったとか…恐るべしの我がまちです。

セロりんさんへ

全国三大強風!そんなのがあるのを初めて聞きました!
ゴルフの練習場の鉄塔が倒れる!?それは凄いですね
それじゃ洗濯物なんて、しっかり留めておかないと
全部飛ばされてしまいますね
我が家も意外と風が吹く町ですが
流石にそこまでは~(^^;

非公開コメント

