プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


GW後半も通常散歩

今日も夏日だった千葉地方

この暑さは今日まで
明日からは少し気温が低くなるようです




今からこんなに暑くなると
P5034362.jpg
ワンコ達は辛いよね








コンビニで買い物ちうのお母さん待ちのアレス君
P5034367.jpg
決して扉から目を離しません








お母さんっ子のアレス君
P5034370.jpg








フレブルのはるちゃん
P5034371.jpg
ワイヤーフォックステリアのショパン君と







可愛いご挨拶
P5034372.jpg
この後豪快に走り回ってたけどね

ご近所ワンコ達は通常散歩のGWです
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
e0005411_10522230[1]
詳しい情報は

miw@さんのブログまで!

ご協力お願いします





拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます







こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます。

我が家もGW通常散歩ですよ。
どこへ行っても混んでますからね。

GWただ一つの予定
コロスケ セルフシャンプー予約したのですが、
私の準備姿をじっと見ていて危険を察したようで
庭を逃げ回り、ジャーキーでも釣れず時間は過ぎるばかり
後の予約の方にずれ込んでは迷惑をかけるとキャンセル。
GWいつもより込み合ってるセルフシャンプー
いまだ行けてません。( ;∀;)
そんなこんなでGW終わりそうです。

地震大丈夫でしたか?

ころはなさんへ

ころはな家も通常ですが
どこ行っても混んでるGW。家でゆったりするもの贅沢な休みかも

ワンコの危機察知能力は凄いですよね
海斗もシャンプーしたけど
準備をする前からウロチョロ・・・
飼い主はいつも通りにしてるつもりでも
何処かいつもと違うんでしょうね

地震、ご心配して頂きありがとうございます
全然大丈夫ですたよ♪
最近あちこちで地震が起きているので
ちょっと心配です・・・
非公開コメント

