プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


若柴VS銀柴

今日もピーカンいい天気になった千葉地方






今日の夕方散歩
P4254326.jpg








吹く風も気持ち良かった
P4254323.jpg




久々登場!



まめふく君!
P4254330.jpg
すっかり立派な若柴になりました

よく朝散歩で会うまめふく君
すっかり海斗とは犬猿の仲(^_^;)
朝はゆっくり写真なんて撮ってられません
早朝静かな町に凄いガウリがこだましちゃうからね

今日は夕方会う事が出来たので
ようやく写真が撮る事が出来ました


凄いガウてっる海斗
P4254332.jpg








まめふく君も負けてません
P4254337.jpg




でも、まめふく君・・・



海斗より困った眉毛が濃いから
P4254334.jpg
怒っていてもあんまり迫力ないんだよね(笑)
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
oo.jpg
詳しい情報は

miw@さんのブログまで!

ご協力お願いします





拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

大きくなったね、昭和の柴犬まめふくくん!
困った眉は怒っている時も8時20分だと、ご当犬はご存じない所がご愛嬌。

白柴はその点困った眉がそんなに目立たないから得だよね。

No title

わはは(≧∇≦)困った眉毛だ(笑)
かわいい。

NTLさんへ

昭和の柴犬まめふくくん、海斗とあまり変わらない
巨柴に成長しました(笑)
でも小さい頃からの困った眉は健在!
これがまた、体型とのギャップで可愛いんだな♪

こーたままさんへ

凄い困ってる顔でしょう!
この顔でガウられても説得力ナッシングなのよ(笑)
非公開コメント

