プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


春の鎌倉へ

今日は春らしい天気になった千葉地方







昨日はお休みのトシと海斗を連れて鎌倉へ行って来ました
P4234295.jpg
鎌倉へ行ったのは結婚して初めて
十数年ぶりです






鎌倉駅近くの富岡八幡宮へ
P4234274.jpg
平日にもかかわらず人が多かった







白い藤の花
P4234276.jpg
初めて見ました
すずらんの花が一杯咲いてる感じ
とても綺麗♪





ワンコは参拝出来ないので
P4234281.jpg
交代で参拝







入口近くでパチリ
P4234286.jpg




P4234292.jpg
この後は小町通を散策
これまた人が結構いて
海斗にはちょっと嫌な思いをさせたかも






お昼は
P4234267.jpg
腰越漁港近くの「しらすや」さんへ
今が旬のしらすを頂きました
生しらすは臭みもなくとても美味しかった!

じつは着いてすぐ「しらすや」さんへ直行(笑)
お店は11時からで着いたのは11時半前
なのに・・・凄い人(ーー;)
40分位待ちました
私達待つのが嫌いで、いつもだったら
こんなに並ばないけど
どーしても旬の生しらすを食べたくって!
並んだ甲斐ありましたよ。お値段もお財布に優しいお店でした


夕方は湘南の海へ
P4234304.jpg




P4234308.jpg





P4234310.jpg
のんびり鎌倉散策
久々に楽しいひとときでした

やっぱり湘南は九十九里と違って
とてもおシャンティでした
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
oo.jpg
詳しい情報は

miw@さんのブログまで!

ご協力お願いします






拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

とても気持ち良さそうな海ですね。

今の季節は暑くもなく寒くもないので、お出掛けに最適です。

久々の海斗くんのカメラ目線(^ ^)
可愛いわ〜。

私も最近、生シラスを解凍して食べたんですけど、鮮度抜群の生シラスは格別なんだろうな。

No title

海斗さんの飼い主さんとの2ショット、すごくいい笑顔!
これ、どちらかとの時だけ、ムスッ…とかだと
ケンカの元になりそうですけど、
どちらの時も、素晴らしい笑顔でした(笑)

海辺の海斗さんのしっぽがさがり気味なのもかわいいですね(^^;
わさびなら、ザパーン!なんて波の音だけでもイヤがりそう、笑

トモオさんへ

天気にも恵まれ楽しかったです
でも海斗は人ごみを歩いたから
ちょっとお疲れだったかも

その日の朝獲ったしらすをだしてるお店なので
本当に美味しかったです♪

わさび音さんへ

珍しく海斗も笑顔!
しかも両方の写真共
これはかなり貴重です
確かに片方だけ笑顔だったら・・・(笑)

海はあんまり好きじゃない海斗
シッポも終始下がり気味
わさびちゃんも苦手なのね
柴っ子でも泳ぐコいるんだけどね

No title

ツーショットの海斗くんの笑顔、いい笑顔ですね(≧∇≦)

こーたままさんへ

珍しく、いい笑顔の海斗
いつもこんな風に笑ってくれるといいんだけどな~
非公開コメント

