プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


意外な反応

今日も肌寒い千葉地方

雨も降ったりやんだり憂鬱な天気



今日の朝散歩


八重桜
P4204258.jpg
今が満開です







庭のやまぶきも咲き始めました
P4204263.jpg




我が家のお隣さん、新しく家を建て直すそうで
先週から古い家の解体作業が始まってます


・・・・
P4214265.jpg








落ち着かない海斗
P4214264.jpg
ヘタレな海斗ですが大きな音とか平気
数年前、家の下水道工事があった時も全然平気だったのに
今回はビビってます
意外な反応
時々大きく揺れるのも嫌なんだろうな・・・



珍しく私にひっついて
P4214266.jpg
呑気にピースサインしてる私
くっついてくれるのは嬉しいけど
神経質な海斗
これがストレスでお腹ギュル!にならなきゃいいけど
それでなくってもこれからの季節
お腹ギュル!になりやすいのにな・・・心配
     ✩
     ✩ 
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
oo.jpg
詳しい情報は

miw@さんのブログまで!

ご協力お願いします





拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

八重桜、好きなんですよ。可愛いですね。

ご近所の工事は持ちつ持たれつなので、文句は言えませんが、やっぱり何かと不便はありますよね。
家の屋根を張り替えた時も、大声で馬鹿笑いしたり変な話したり音楽をかけたりしない人達にお願いしました。
とてもいい職人さん達だったので、お隣さんも気に入ったらしく、気が付いたらお隣の屋根も張り替えてました!
でも3日間犬達が自由に外に出られなかったのが大変でした。

海斗君頑張れ!

NTLさんへ

八重桜もいいですね♪
この前、白とピンクのマーブル柄の八重桜を見ました
とても綺麗でした。

そーなんですよね。ご近所工事はお互い様
うるさいけど、文句は言えません
海斗の反応にビックリで・・・
来月から基礎工事は始まると思うので
また、落ち着かない日々が続くかも・・・
非公開コメント

