プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


久々ドカンとカミナリ!

今日も春らしいお天気になった千葉地方





今日もアレス君と仲良く夕方散歩
P4154239.jpg





でもこの後
海斗にでかいカミナリ落ちました!



ビビる海斗
P4154234.jpg




P4154235.jpg
トシには「海斗にあまい」と言われる私
でも他の飼い主さんと比べれば、かなり厳しい方だと思ってます
柴犬しかも♂となれば、舐められれば大変な事になりますから

シニアになってほとんど怒られる事のない海斗
怒られる様な事もしなくなったしね
それにあんまり怒るのも、もう可哀想かな・・・なーんて思う事も

以前から散歩にでると、言う事を聞かなくなる事のしばしば
今日はあまりにも酷かったから
久々にドカン!とでっかいカミナリ落としましたよ!



本犬
P4154237.jpg








ちゃんと反省してるかは不明・・・
P4154236.jpg
     ✩   
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
oo.jpg
詳しい情報は

miw@さんのブログまで!


ご協力お願いします






拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

そっちの雷ね(笑)
なんか雷怖すぎてヘラヘラしてる?

こーたままさんへ

そう、そっちのカミナリ(笑)

笑ってごまかす海斗
こんな時は笑うんだからね(-.-;)

No title

トシさん、「おれは甘やかさない」って仰ってましたものね。
お父さんの威厳っちゅうものがありますからね。
いいことです。
うちの3匹もトシさんに一日お任せすればよかったかも!

NTLさんへ

コメント返し遅くなりすいません!

家で一番偉い人?怖い人をちゃんと理解してる海斗(笑)
私は少々なめられてるけど・・・
まっ、二人して厳しすぎるのも海斗は可哀相だしって事で(爆)

NTLさんちのワンズ達は皆人懐っこいし、いい子じゃないですか!
それが羨ましいですよ~
非公開コメント

