プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


霜柱vs根性なし犬

今日も厳しい寒さが続いてる千葉地方

朝、リビングの気温が3℃でした・・・寒っ!







は~い!!出てくださ~い!!
R0012099.jpg

また~~~








庭の日陰には、まだ雪が残ってます
R0012092.jpg





霜柱も凄いです

霜柱が苦手な海斗

歩くのに~
抜き足
R0012094.jpg









差し足
R0012095.jpg




忍びあ~



ダメ!!無理ーーー
R0012096.jpg

根性なし~!!





朝、メジロを見ました。しかも10匹以上!
一度に沢山見たのは初めてだったのでビックリ
皆で赤い実を食べてました。可愛かった♪
まだ寒いけど、少しずつ春が近づいてますね(牛歩並みだけど)






拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます






根性なしって!だったら自分も素足で歩いてみろよ~のクリック!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

霜柱が苦手な海斗さん、かわゆいっす。^^
「根性なし」なんてお母さん、ひどいっす!

No title

霜柱、苦手なの?!
ん~、たしかにサクサクして痛い(?)かもね。
わさびは、道の橋に残ってる雪の上を
わざと歩いたりしますよ~(小学生かっ!)

そ、そ、それより…
一枚目の海斗くんのアゴが……(汗)
ちょっと親近感だワン by わさび(*´ω`*)

No title

海斗くん、どんまい!

メジロ、いいなー(*^_^*)
秋田は白鳥と鴨でーす!

No title

おはようございます

霜柱、つめたーいよね。
冷え性お姉さんはわかる。
わかるよ海斗君冷えるよね。

霜柱、それ、何?
冷たいの?
僕ののんびりお母さんは暖かくならないと
   散歩に行ってくれないから霜柱わかんない!!
                     コロスケ

1010さんへ

昔はガシガシ歩いてたけど
ここ2,3年前位から嫌がるように。

愛犬に厳しく!自分に甘い飼い主で~す(笑)

あのサクサク感がたまらなく好きだけどな〜(笑)ちなみに誰も踏んでない雪の未踏地を同じ理由で歩くのも大好き(o^∀^o)
ゴンも黒鳥に負けたり、一緒に住んでる猫に顎で使われたり…(笑)
♂柴はなぜ……
気が弱い?いやいや優しいのよね〜

わさび音さんへ

雪は嫌がらないので
霜柱の刺さる感じが嫌なのかもしれません

あら!わさびちゃんも自前エリマキをお持ちで!
冬はあったかいでしょう~(笑)

ころはなさんへ

コロスケ君お母さんは解ってくれるよね!!
うちの母ちゃん、自分も冷え性で一杯着てるくせに
俺の気持ち解ってくれないんだ!!!!
そのうち天罰が落ちるよ!

              by海斗

あれ?コロスケは霜柱知らないのか?
あれ刺さると痛いぞ~
母ちゃん朝弱いのか?!
そんな時は俺の様に頭突きをかまして起こしてみそ!!
一発で起きるぞ~♪
              by海斗

雅さんへ

デッカイ霜柱も見つけるとドカドカ歩きたくなりますね♪

猫に顎で使われるゴンちゃん(笑)
ゴンちゃんも気が・・・いや!心優しい男柴なんですね

まるおさんへ

北国育ちのまるこちゃんと違って
軟弱海斗はダメですね(笑)

メジロ可愛かったですよ~
カメラで撮りたかったけど
全然じっとしてなくって(涙)

ガマン大会

兄貴~霜柱って肉球につっぽって(ささって)痛いよね!
オイラの母ちゃん霜柱踏むのが好きだから
グへへって笑いながら踏んでるのを、
いつも待ってるんですぜ(泣)
兄貴はさすがっす。いい島をみつけて避難してるもんね(笑)

メジロって鳥さん?可愛いみたいっすね!
オイラが知ってんのは、カラスとカモメとウミネコだよ!

ヨッチさんへ

うちの母ちゃんもザクザク踏んづけてるぜ~
こてつの母ちゃんも俺の母ちゃんとレベルは一緒だな
俺達同様やっぱり似たもん同士だな

メジロって鳥は緑色でなかなかすばしっこいヤツなんだぜ
町中よく目を凝らしてして見なっ!意外と居るぜ
非公開コメント

