プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


天国から地獄へ

今日は穏やかな晴れ

やっと洗濯物がカラリと乾きました








あ・・・あったかい
R0012068.jpg

すんごい近い








ヌクヌクおこた最高~♪
R0012041.jpg

出てるしー









掃除するから出て~
R0012039.jpg

・・・・・


あ~そうですかっ!!
そういう態度ですか~
なら、強行ですよ!









ガバッとな!
R0012014.jpg

訴えてやる・・・





今日も道路はツルツルの凍結
海斗は相変わらずイケイケ・ゴーゴー♪
張り切り過ぎてスッテンコロリンした海斗
振り返って私をギロリ!!
いやいや!私何もしてないし~~~
普段の行いが悪いのか疑われた私(トホホ~)





拍手ポチッしてくださる方々ありがとうございます





また天国から地獄へ!!可哀相な俺にクリック!!頼みます!by海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

めくっちゃイヤ~ン♪

か・か・かわうぃうぃ~♡
なんとまぁ、海面からシュノーケルの先っぽが出ているみたいに
こたつからお鼻が出てっぽっぽー(ヤマバト風)

めくられて、オコタ空間で遠い目になっていられる^m^
ああ~海斗くん!未来を見ているのね!←(スミマセン、壊れ気味です<m(__)m>)

No title

ぬくぬくしてれば追い出され、
イケイケゴーゴーならすってんころりん。(ママへのギロリンは照れ隠しだよね♪)
ついてなかったのね、海斗さん。

イベリコさん、今日も寒気が居座っている様子。
一緒にすってんころりんなさらぬようご注意くださいね。

No title

おはようございます

すってんころりんしたのは4輪駆動の海斗君だったんですね。
ギロリした海斗君を想像してちょっと笑ってしまいました。
凍結道路の散歩は要注意ですね。

寒い日のおこた最高やね。海斗先輩!
7525ぼくはHOTDOGしてるよ。 コロスケ。

ヨッチさんへ

おこたで鼻呼吸してます(笑)
めっくた後はしばらくこの状態でした
現実を受け止められなくって放心状態~

1010さんへ

犬生も山あり谷ありってとこですかね(笑)

今日もかなり冷え込み、昨晩降った雨がまた凍結・・・
救急車のお世話にならない様に気をつけます!

ころはなさんへ

4駆のくせして転ぶとはダメダメですね(笑)
あの目は絶対私が何かしたと思ったはず・・・

コロスケ君もおこた犬ですね
特製コロスケHOTDOG!美味しそう~♪
非公開コメント

