プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


昨日の夜カミナリがなり、雪は降らないなぁって思っていたら


雪が・・・






朝散歩
R0012038.jpg

いつもの公園が雪景色









木々も
R0012037.jpg

綺麗にお化粧









ひと暴れした海斗
R0012034.jpg

やっぱり雪は嬉しいみたい






こんな可愛い落書きが
R0012036.jpg

雪だるま作れるほどは積もってないもんね









庭のミモザ
R0012050.jpg









庭に海斗を解放
R0012045.jpg

家の周りを駈けずりまわり~♪




気が済んだのか



ぼっーと立ち尽くす
R0012048.jpg

(もう遊んだし、おこたdeヌクヌクだな♪)



あま~~い(笑)




なんで!?聞いてないし!!
R0012062.jpg

言ったら逃げるでしょっ~




朝散歩は雪道に路面凍結!
お構いなしグイグイ引っ張る海斗・・・
大変でした~




雪天国からシャンプー地獄へ・・・可哀相な俺にクリック!!頼みます!by海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

あらら~

結構積もったんですね~\(◎o◎)/!
こちらは、まったくでした!
海斗くん、雪の感触はどうでしたか?
でもでも・・・(^v^)
オチがシャンプーだったとは!!
最後の写真、ぶふふって笑っちゃったよ~。
きれいになって、おこたでぬくぬく気持よくなったかな?

No title

雪、積もりましたね。
落書き雪だるまかわいい!!

海斗君
お散歩、雪遊び、シャンプー今晩はぐっすりお休みできますね。
お疲れ様!!

海斗君、お鼻のところだけ黒いんですね。
コロスケもお鼻の同じとこ黒いんですよ。
黒い毛はのここだけなんです。

はじめまして!

初めてお邪魔します!
柴犬ブリーダー放棄の件での
あたたかいコメントありがとうございました

雪道をグイグイ〜の海斗くん
お庭も駆けずり回ったんですね♪

そして!
こたつで丸くなる〜♪のハズが..
シャンプーだったとは!!
聞いていないー!というお顔がかわいすぎます♪

また遊びに寄らせて下さいね☆

No title

一面真っ白!海斗くん、雪散歩、満喫したようですね。
そのままオコタへ潜り込めたら最高だったみたいだけど、
シャンプーして気持ち良くなったから結果オーライでない?海斗くん^^

No title

冷たい雨がしとしと降るより、いっそ雪の方がワンコにもいいですよね~!
海斗君も楽しそう!

雪遊びをして、暖かいお風呂(おシャンプー)にいれてもらって、文句なしの充実した一日だと思うんですけど、柴ちゃんにとっては、「初めはよかったんだけどなあ、最後がなあ…」なんでしょうね!
海斗君のシャンプー後のお顔がそういっているような気がします。

こんにちは〜

千葉も降りましたね〜海斗君は雪が好きなんだ〜?ゴンタは同じ千葉育ちだけど雪が苦手…寒いから外もなかなか出たがらないですよ〜
寒いときにシャンプー大丈夫?なんか風邪引きそうで冬はなるべくシャンプーは避けてるんですよ〜

ヨッチさんへ

お昼にはすっかり溶けてしまいましたが・・・

久々に雪に大はしゃぎでしたよ
でもその後手足が冷たかったみたいで
上げたり下げたりしてました(笑)

かなりホコリ臭くなっていて
茶色の泡が出てきてました!

ころはなさんへ

薄明かりに浮かぶ可愛い雪だるまに
思わずクスッと笑ってしまいました

この日海斗はぐっすり、グウグウ~でした(笑)
海斗鼻の周りの肌だけ黒いんです
面白いですよね~

ネリネリさんへ

コメントありがとうございます♪

多頭犬飼い、なにかと大変な事があると思いますが頑張ってくださいね

ツルツルの道もお構いなしの海斗
ちょっとは飼い主に気を使って欲しいものです(笑)

1010さんへ

久々の銀世界を満喫してそのままヌクヌク~♪
な~んて!そんな世の中甘くないってね(笑)
その後綺麗になるから喜ばしいのに
なんであんなに嫌がるのでしょう~

NTLさんへ

人間も雨よりはたまに振る雪の方が楽しいかな♪

柴っ子は特に濡れるのを嫌がり子が多いかもしれませんね
うちは特にそうかも!だって頭からドバドバ~シャワーかけちゃうからね(笑)

雅さんへ

降ったことは降ったんですが
べチャ雪で次の日は凍結!!大変でした~

冬のシャンプーは普段使わないエアコンを付け部屋を暖めておきます
ドライヤーも念入りに!!

雅ちゃんおめでとうございます!!(すいません!遅れて!!)
これからの成長が楽しみだね♪
非公開コメント

