プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ミモザの木

今日は風の冷たい一日になった千葉地方







窓辺で気持ち良さそうに寝てる海斗
P1233388.jpg








昨日は予想外の雪が降りました
P2113685.jpg
朝、外を見て思わず
「聞いてないよ~!」と言ってしまった(笑)
船橋市はそんなに積もりませんでしたが
千葉市内では10cmを積もったそうです



今日の夕方散歩
近所の神社の雪も随分と溶けてきました
P2123693.jpg








帰り道は
P2123696.jpg
夕日キラキラ♪




今回の雪で


折角大きく育ってきたミモザの木が
P2113686.jpg
雪の重さに耐えられず
根元から真っ二つに(ToT)
蕾がついてたのに・・・






そんなミモザの木をトシが
P2123697.jpg
紐で結いてくっつけてくれました
これで割れた所が付くがどうか解らないけど
枯れないで欲しい!
     ✩ 
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君をさがしてます!
e0005411_10522230[1]
詳しい情報は

miw@さんのブログまで!

ご協力お願いします




拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

そうだよねぇ。
雪囲いなんてしないもんね。
ミモザの木さーん!!がんばれーー!!!

No title

あー 根元から折れてしまったのですね。(。´・ω・)?
あと少しで開花だったのに残念ですね。
復活するといいですね。
しかし、雪すごかったですね。
今週末また、雪予報ですね。
お買い物蓄えてコロスケとまったり予定です。
(いつものことですが (●´ω`●))

No title

関東は週末にまた雪が降るみたいですね。
あんまり影響が出ないといいですが。
再びラッセル海斗君になるのでしょうか。
愛媛はそこまで積もらないので、ラッセルももっぺにはなりそうにありません(>_<)

ももはあれからご飯もちゃんと食べるようになり、うんこも5日ぶりに出ました。
散歩もご飯も催促するくらいになったので良くなってるみたいです。

夜だけ室内犬なのですが、最近はお布団を被り可愛く寝てくれます。

かずたまゆきさんへ

雪の多い所では雪囲いって言うのがあるのね
知らなかった!
これで復活してくれるといいけどな

ころはなさんへ

そうなんです。根元から・・・(;_;)
地植えして初めて花が咲きそうだったのに
また明日から雪予報!
運悪く、明日明後日と出勤!ついてない~!

トモオさんへ

また大雪の可能性が!
まだこの前の雪とけてないんのに~
どうなる事やら・・・

ももちゃん食欲戻ってきたんですね!良かった♪
5日ぶりのうんぴーも
やっぱり食べてくれないと心配だよね
ももちゃんも夜はお布団被って寝てるんだ
海斗も最近は布団被って寝てます
昔は嫌がってたのに
非公開コメント

