プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


初!ラッセル海斗

昨日から降り始めた雪は、今日の午前2時位まで振り続けてました
夜は風も強くなり、暴風雪警報が出る位!
千葉では積雪量33cm!観測史上初だそうです




朝、玄関開けると
P2093603.jpg
雪の山~!




海斗と新雪を楽しもうと休みだったけど早起きして
P2093644.jpg
長靴にしっかり滑り止め装着!






いつもの光景も雪のお陰で新鮮に見える
P2093618.jpg








長靴ズッポリ!
P2093624.jpg








海斗もズッポリ(笑)
P2093613.jpg








初!ラッセル海斗!
P2093615.jpg




P2093616.jpg



後ろ姿が必死過ぎ(笑)
P2093610.jpg









雪の少ない所で大仕事
P2093627.jpg









初めてラッセルした海斗
P2093622.jpg
いつもの散歩より短い散歩だったけど
散歩の後半は雪のない車道歩く始末
シニア海斗には少々過酷だったみたい(^^;







実は昨日は私の誕生日でした
P2043528.jpg
昨日はトシが夜勤だった為
誕生日ご飯は4日に焼肉ご飯食べてきました


2014年2月8日
記憶に残る誕生日でした
・・・4日も雪だったよ(雪を呼ぶ女・笑)
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
e0005411_10522230[1]
詳しい情報は

miw@さんのブログまで!

ご協力お願いします





拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

お誕生日おめでとうございました~~~!
記録的な大雪だった様子、記憶に残るお誕生日になりましたね。^^

No title

お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
雪もこれくらい積もると楽しいでしょうね。
平日だと困りますけど、週末だったし。

No title

お誕生日おめでとうございます。
記憶に残る誕生日になりましたね。
しかし、前日に増してすごい!
庭の雪、雪下ろししたみたいですね。

お誕生日おめでとうございます!
そして海斗くん地方はそうとう積もったんですね〜
うちもラッセルさせたかった…
良い一年でありますように!

1010さんへ

ありがとうございます!
絶対に忘れない誕生日になりました
私の誕生日って天気の悪い日が多いけど(^^;
今回は凄かった(笑)

かぁしゃんさんへ

ありがとうございます!

歳はもうとりたくないけど(笑)
お祝いを言ってもらえるのは嬉しいです♪

もうね、これだけ降るとテンション上がりますよ!
でも海斗は困惑顔だったけどね

ころはなさんへ

ありがとうございます!

絶対に忘れない誕生日になりました
まさか千葉で雪国体験出来るとは思いませんでした(笑)
庭凄いでしょう!
でもショックな事にやっと成長してきた
ミモザの木が雪の重さに耐えきれず
折れてしまいました(涙・涙)

パン父さんへ

ありがとうございます!

いい誕生日記念になった今回の雪
千葉はそんなに降らない予報だったのでビックリ!
海斗のラッセル姿も見られたし
私にとっては楽しい雪になりました

No title

あの、あの〜。
ラッセルって何ですか?
海斗くんのラッセル姿って、どういう意味
かわからなくて(>_<)
無知ですみません!

No title

お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
&ラッセル海斗君かっくいい〜。
雪の中だと海斗君茶色くみえまする。

トモオさんへ

ラッセルって
ラッセル車「除雪車」の一種で
雪をかき分けてくれる車です
雪の多い所に住んでるワンコ達が
雪深い場所を歩く時に、「ラッセル」と表現してるんですよ
海斗のラッセルは、本場のワンコ達にはかないませんがね

こーたままさんへ

ありがとうございます!
そんなにめでたい歳じゃないけど
お祝いの言葉はやっぱり嬉しいです!

海斗のラッセル、途中でストをエンストしてたけどね(笑)
真っ白の雪の中じゃあ、海斗の茶色さが目立ってしまう!
年々茶色が濃くなる海斗なんですよ(ーー;)
非公開コメント

