プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


雪国!?

今日は雪!しかも大雪の千葉地方




雪国!?
P2083600.jpg
かと思う位積もってます
去年の大雪より凄いかも





夕方散歩

早くから散歩に行きたがった海斗
P2083575.jpg
もう大喜びでグイグイ引っ張る、引っ張る(^^;







海斗の足はズッポリ!雪の中
P2083589.jpg
10cmは積もってるかな






人のいない公園でロングリードにして
P2083583.jpg





P2083584.jpg





P2083585.jpg





P2083586.jpg




P2083588.jpg
雪を満喫し、満足げな海斗

まだ雪ではしゃぐ海斗
なんか嬉しいよ!






うちの門前
P2083595.jpg
大変な事になってます

今日の夜にかけて雪はピークだそうです
こりゃ~明日も大変だ
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
e0005411_10522230[1]
詳しい情報は

miw@さんのブログまで!


ご協力お願いします



拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

なんじゃこりゃぁ~

すんごいねぇ!ホントだ!雪国じゃん(゜レ゜)
兄貴、嬉しそうだね♪
明日以降は凍結に気をつけてね。
こっちは台風みたいな雨こんこだぜぇ(p_-)

No title

ニュース等でも観ましたが
かなり降りましたね!
海斗くんは嬉しそうだね~

今夜もまだ降るようです
足元に注意し気をつけて歩いてね~

No title

雪国ですね。
すごい!
こちらも少し積もりましたがみぞれに変わりました。
犬は喜び庭駆け回る(^^♪
雪好きワンコ
うちもわざわざ雪の上を選んでお散歩していたらしいです。
海斗兄さん 楽しかったね
後は、炬燵で丸くなる(^^♪・・・・・それは猫やったね。(*^。^*)

No title

一日遅れですが、誕生日おめでとうございます(^O^)

生憎の天気でしたが、思い出に残る一日でしたね。
今年もイベリコ豚さん一家が幸せに過ごせますように。

トモオより

ヨッチさんへ

凄いでしょう!
海斗喜んでたけど
最後はお疲れ気味だったよ
銚子はやっぱり暖かいんだね

みこさんへ

この雪で町は大騒ぎ(笑)
海斗も久々の雪を楽しんでます

雪の後の凍結は恐ろしいよ(>_<)

ころはなさんへ

ころはなさん地方は霙でしたか
警報が出る位の雪は珍しいです
ころすけ君も雪楽しんだのかな♪
遊んだ後は~
勿論おこたdeヌクヌク~
猫と一緒だよ

トモオさんへ

ありがとうございます!
忘れられない誕生日になりましたよ(^_^)

すっかりご無沙汰してすいません
実はパソコンを新しくしてから
ミクシィへのログインが出来なくなってしまって・・・
ずっとモモちゃんの事気になってました
その後、モモちゃんはどうですか?

もしトモオさんはツイッターをしてるなら
アカウントに登録してる名前教えてもらえませんか?
コメント欄を鍵コメにしてコメントくれると嬉しいです

No title

私は昔人間なので、ツイッター・フェイスブック・ラインなどの近代的なものはしてないんですよ。
まだパカパカ携帯なもんで( ̄▽ ̄)
ミクシィは見れなくなりましたか。

ももは、だいぶ老いてきました。
見えてない左目は黒目が赤くなってしまい、見た目も変わってしまってます。
ご飯も食べたり食べなかったり。
4日間も便が出てないですし。
心配事が増えてきますが、あまり深く考えないようにしてます。

トモオさんへ

残念~!
もしする時は教えてね

モモちゃんちょっと心配ですね
でもシニアになると体調を崩す事も時にはあるし
(実家にいたワンコもそうでした)
飼い主が元気ないと、その気持ちがワンコに伝わると思います
心配はつきないと思いますが
トモオさんは元気じゃないとね!
非公開コメント

