プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


はなちゃん元気です!

今日も寒ーい千葉地方

でも東北の寒さに比べれば、これ位!
まだまだ・・・と強がって(笑)




今日の夕方散歩
P2073560.jpg
カホリチェックに忙しい海斗







今日はミルコ君&はなちゃんに会いました
P2073571.jpg
私達の姿を見つけると
グイグイ近づいて来たはなちゃん
触ろうとしたら、スッと避けたので
触られるのは苦手なようです




ブラッシングちうだったアレス君
P2073568.jpg
はなちゃんにロック・オン(笑)







病気も落ち着いているようで
P2073572.jpg
とても元気なはなちゃん
散歩のペースも以前より早くなってきてるそうです
前より表情が優しくなった、はなちゃん
幸せな証拠だね!

はなちゃんと会った海斗
案の定ガウってました・・・
ホント器がちいせー(-.-;)
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
e0005411_10522230[1]

miw@さんのブログまで!


ご協力お願いします




拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

幸せそうでよかった〜(≧∇≦)
なかなかできることじゃないですよね〜!

No title

はなちゃん、穏やかな優しい目になりましたね。
優しい家族に出会えて本当によかったね (^_^)

こーたままさんへ

ホント良かったよ!
ワンコも幸せになると
顔つき変わるんだよね
はなちゃん可愛さアップだよ♪

meekoo さんへ

はなちゃんの事、気にかけてくれてありがとうございます!
大分体重も増えて元気一杯!
幸せな生活で目つきも優しくなってました
幸せMAXなはなちゃんです!
非公開コメント

