プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


懲りない犬と沖縄土産・石垣ラー油

今日もドヨヨ~ンなお天気


夜は雪予報が!明日の朝は銀世界?
それともツルツル・ピカピカ!の路面凍結か?!









ピヨピヨ~♪
R0011764.jpg

このフォルムが好き




今日お休みのトシ

先にちょっかいを出したのは海斗
エスカレートして~

むんずっと捕獲!!
DSC_0237.jpg









ちょっかい出さなきゃよかった・・・
DSC_0240.jpg

へこみ中~の海斗
眉毛出ちゃってるし(笑)


トシが好きだから後悔しても
また、やっちゃうんだよね♪









石垣ラー油deギョーザパーチー♪
R0012029.jpg

このラー油使うといつものギョーザが数倍旨くなる♪






拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます






次は捕まらないぜ!!のクリック!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

海斗くん、捕獲されちゃって・・・かわいぃ♪
「石垣島ラー油」は沖縄に行かずとも知っていますよ!
わたしは贅沢ですが、このラー油だけで餃子を食べるのが好きです。。
あとご飯にかけて食べるのも好きです。・・・って
ただの食いしん坊です。(笑)

No title

海斗くん、あったかそう。。。

石垣ラー油、食べてみたいっす!

白ひよこ饅頭

ぐふふふ(^ム^)
眉毛が出ちゃって困ったチャン♪
ごめん海斗くん!笑っちゃったよ~。

石垣島ラー油 私も食べてみたいなぁ。
味はどんな感じなのかな?
寒さも吹っ飛ぶ ギョウザパーチー!
ぱくぱくイケそうだ!\(^o^)/

No title

餃子おいしそー!!手作りですか?
「石垣島ラー油」で食べてみたい!!
スーパーでは売ってないですよね。
いつもコロ父さんに言われます
「話食いか?」って
だっておいしそうなんやからしょうがないやんね。

そうそう食べることで思い出しました。
海斗君の「ぱりぱりササミの作り方」教えて下さい!!m(_ _)m

1010さんへ

あのラー油だけでギョーザを!!贅沢~♪
でも絶対美味しいと思う
ご飯にね~今度やってみますね

まるおさんへ

ラー油ネットで買えると思います
辺銀(ペンギン)食堂で検索するといいと思います
是非一度食べてみて下さい!!

ヨッチさんへ

何か不満がある時にこの眉が出ます
こてつ君も出ます?

ラー油一度食べてみて下さい
美味しいよん♪

ころはなさんへ

ギョーザは手作りですよん
いつも皮二袋分作ります(二人しかいないのに~)
あんは野菜たっぷりで作るのでパクパク食べられます♪
食べるネタは盛り上がるからね~♪

カリカリ鳥ささみは簡単ですよ
鳥ささみを湯がいて、一口位に裂きます(棒棒鳥位に)
それをお皿(出来れば耐熱皿)に重ならないように並べて2,3分チン~♪
それでまだ足らないようだったらまたチン~♪(様子を見ながら)皿が焦げる場合もありです
これで出来上がり~♪
冷蔵庫に保存して一週間位で食べた方がいいと思います
非公開コメント

