プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



クルクル変わる空模様

朝方まで雨が降ってた千葉地方
とても暖かい朝でした


午前中は晴れてとても暖かい陽気に
そんな日は~
P1263416.jpg








海斗の洗濯~!
P1263417.jpg








ひと毛皮脱いだ海斗
P1263418.jpg
少し小顔になりましたよ




午後から曇りだし、凄い強風(北風)!




夕方散歩はとても寒かった
P1263420.jpg








アレス君の毛が!
P1263422.jpg
ブラシしづらそうでした







畑が多い我が家周辺
P1263421.jpg
凄い砂埃!
折角綺麗になった海斗
砂埃で汚れるのが嫌で洋服着用
(↑無駄な抵抗の様な気もするけど・笑)


散歩ちうも空はコロコロ表情を変え
家に帰る頃には
P1263427.jpg
真っ赤に燃える夕日が空をおおってました

明日からは寒くなるそうです
皆さん体調を崩さない様に気を付けて下さい
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩  
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
e0005411_12274791[1]
詳しい情報は

miw@さんのブログまで!

ご協力お願いします






拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


Comment

非公開コメント

