プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


おこた犬と沖縄土産・やちむんの器達

今日も冷たい雨
いくら乾燥注意報出てたからって降り過ぎでしょう・・・




陽が入らないと寒い我が家

窓辺も冷えるらしく
おこたに入りたがる海斗
ワンコが寒さに強いって神話か!?





自分ばっかりヌクヌクしてーーー
R0012028.jpg

いやいや君はリアルファー着てるし~








最近リアルファーの生えが悪くって
R0012022.jpg

歳のせいじゃん(笑)








人の事言えんのか~
R0012023.jpg

今は海斗より若いも~ん!
あっ!隙をつかれた!!









・・・進入成功
R0012025.jpg



ここ数日おこたに入る回数増えてます

お日様~早く出てこーい!!







旅記事で紹介出来なかったお土産をここでお披露目
R0012005.jpg





R0012010.jpg

本土では見ないデザインが好き





拍手ポチッしてくださる方々ありがとうございます





おこた好きなのは飼い主に似たな・・・のクリック!!よろしくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

海斗さん、おこた侵入成功おめでとう!
ワンコだってヌクヌクしたいよね~♪
お土産の焼物。いい味わいですね!
行く前もワクワクして、行って楽しくて、帰っても余韻を楽しむ。
イベリコさん、いい旅行でしたね!

すてき~だわん

湯呑み?ですよね?
いいわぁ♡
こりゃぁ~お金貯めて、1度行かなきゃぁね!

海斗くん、お鼻でグイッとお布団あけて侵入!
くわぁ~たまらんわぁ\(^o^)/
♪ちょっぴりしっぽが見えてるよ~♪
萌え萌えツボにはまってもうた!

No title

これはこれは! ポルトガルとか東欧に似たような陶器がありますよね。
右の湯飲みの柄はポリネシアのデザインにも似ている気もします。
面白いですね!!! なんだか、関係ないのにわくわくしてきました!
沖縄の文化って不思議だなあ!

柴犬は「北方スピッツ系」と聞いて、あちゃー、ハワイで飼うのは可哀想だな、と思っていましたが、そうか、御本家日本の柴犬達は、別に冬だからといって、喜んで庭駆け回っているわけではないのですね。
やはり寒い日は犬も寒いんだ。

海斗くん、しっかり暖を取って、お風邪など召さぬよう!




No title

おはようございます。

朝の雨が上がり太陽がまぶしい!!コロスケ地方です。
でも風があってがっちりガードでお散歩してきたらガードし過ぎました。

海斗君、おこた入るの上手ですね。
おこたから出てるシッポ、いいですね!!
ちょっと、ちょっかいだしたくなりますよ。

1010さんへ

犬は喜び~♪って歌は神話になりつつありますね(笑)

沖縄に行くと少しずつ器を買ってきてます
それも楽しみなんです♪

ヨッチさんへ

湯飲みです♪可愛いでしょ~
是非行ってみて♪

おこたに入る時は鼻で私を突き「布団をあげろ!」と命令してきます(笑)

NTLさんへ

流石~NTLさん色々行かれてるだけあって詳しい!!
きっと沖縄も楽しめますよ~

最近の柴っ子は軟弱なんでしょうか(笑)
どの子もヌクヌクが好きみたい

ころはなさんへ

いいなァ~ころはなさん地方は晴れですか~
こっちはまた雨が降ってきました
洗濯物が乾かん!!!

ちょっと布団を開けるとスルスルーと入っていきます
ハイ、シッポちょっかいだしてます(笑)
非公開コメント

