プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


寒がり犬

昨日の夕方から久しぶりに雨が降った千葉地方


たまにはお湿りも必要






陽射しがない日は
P1053264.jpg








おこたdeヌクヌク海斗
P1053265.jpg
リアルファーを着てるくせに
(しかもダブルコート!)

今年は特に寒がる海斗です





ミルコ君宅で保護されてる迷子ちゃん
P1073287.jpg
twitter、ブログにリンクして頂きありがとうございます!
迷子ちゃんは「はなちゃん」と名前を付けてもらい
ミルコ君宅で飼い主が見つかるのを待ちます

ミルコ君のお母さんが病院へ連れて行き
はなちゃんの年齢は5歳位
マイクロチップは付いてなかったそうです
もし3ヶ月過ぎても飼い主が見つからない場合は
新しい飼い主さんを探す予定です

引き続き皆さんのご協力お願いします!
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201307252F22252F11252Fe0005411_9521469.jpg
詳しい情報は

miw@さんのブログまで!

ご協力お願いします







拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます








こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

可愛いお顔の花ちゃん、ミルコ君ちに保護されてよかったね。
ミルコお母さん、本当にありがとうございます。
5歳と言うと、勝やPopoやMikaと同い年。
まだまだ犬生残ってます。
幸せになってほしいです。

それはそうと、新年早々面白いことがあったんですよ。
夕食食べてたら、ビールを取りに旦那がガレージに通じるドアを開けた途端、犬が「乱入」してきたんです!
結構大きな犬なので旦那は大パニックして、英語と日本語とごちゃ混ぜで叫び、息子三人+犬三匹大騒ぎ!
結局二間隣りのカノア君だったんですけどね、暗いガレージのドアの前で待ってたのかと思うと可笑しくて。
お届けに行って、「うちタンシチューだったからね、食べたかったみたい」と言って大笑い。
カノア君がリビングルームでで大はしゃぎ中、花ちゃんは「遊ぼう」モード、勝ちゃんは「警戒」モード、なんとあのおちゃらけPopoだけが「縄張り」モードでした。

みつかりました!

保護していた女の子の飼い主さんがみつかり、無事にお渡ししてきました。
名前はチョコちゃんでした(^^;)

ミルコは喜んでいたので、ちょっとがっかりかな。
でも本当に良かったです。

イベリコさん、こちらに遊びにくる他のみなさんもご協力ありがとうございました。

NTL さんへ

はなちゃん本名チョコちゃん
無飼い主さんは見つかったんですが・・・
どうもあまり可愛がられていなかったようで
詳しい事はまた改めて書きますね


ドアを開けたら犬が!
それはビックリしますね
でもご主人の慌てっぷりに大爆笑~!すいません(^^;
冷静に見えるご主人がパニックに!
それも日本語と英語ごちゃまぜで(爆)
あ~見たかった!
流石はなちゃん!突然の珍客にも動じる事なく遊ぼうモードとは(笑)
意外や意外Popoちゃんが縄張りモードだったんですね!
海斗もきっと縄張りモードだろうな

ミルコ母さんへ

飼い主見つかって良かったけど
ん・・・どうしたものか?だよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

