プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


歯磨きを兼ねた玩具遊び

今日は冬らしい寒さになった千葉地方






今宵も見事に
P1023256.jpg








角攻めってます!
P1023257.jpg





海斗さん歯磨きが嫌い!
歯ブラシなんてもってのほか
なので、歯磨き用のタオルを使って磨きますが
こんな風に玩具で遊んでる時に
歯磨き効果があればと思って
P1023246.jpg







噛んでる時に
P1023248.jpg
グイグイ玩具を口に押し込んで
歯を磨いてます
たまに口の中に入れ過ぎて「オエッ!」ってなる時あるけどね






P1023247.jpg
この前病院に行った時、歯も見てもらったけど
「歯石はついてるけど歯茎は赤く炎症してないから、まだ大丈夫」と言われました
このまま現状維持出来る様に頑張らないと!

そうそう!この前の血液検査結果・・・
どこも異常無しと言われました
歳をとると甲状腺の異常もでてくるらしいけど
海斗はそちらも異常無し!
良かった良かった~!
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
2013年8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201308252F21252F11252Fe0005411_17283239.jpg
詳しい情報は

miw@さんのブログまで!

ご協力お願いします







拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます








こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

明けましておめでとうございます。
今年も海斗君ファミリーが健康で過ごせますように。

No title

明けましておめでとうございます。
新年から見事な角攻めね(笑)
海斗さん、歯みがき嫌いなの?
先日は、お友達が歯石がたまって歯茎にもきはじめて、
全麻で歯石とりしました(><)
うちも心配です~

↓↓↓海斗さんも、新年からご受難で!(笑)
この目!(>ω<)わさびと同じ「遠い目」だ(爆)
海斗さん、おつかれさまでした。


No title

明けましておめでとうございます♪
海斗君も歯磨きは嫌いなんですね。
はるも馬アキレスや苦手な歯磨きで頑張っていますが、
一部の歯だけ白いので限界があるようです。

海斗君の馬の被り物可愛かった〜♪
我が家も色々探したんですが無くて獅子舞、はるはどん引きでした(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

かぁしゃんさんへ

明けましておめでとうございます

今年も北斗君に負けない!?ボラギにチャレンジしますよ~!
海斗共々今年もよろしくね

わさび音さんへ

今年も海斗共々よろしくお願いします!

歯磨きが嫌いな海斗
歯磨き嫌い用のタオルで磨いてる時も
なかなか口を開けないので一苦労します
海斗も歯石が歯茎までついてる歯もあります
本当は麻酔して歯石を取った方がいいと思うけど
病院嫌いな海斗、出来れば病気以外で嫌な思いをさせたくないんだよね
だから頑張って歯磨きしてます!

ブロク犬の宿命、受難!
でもわさびちゃんの受難っぷりは負けるよ(笑)

もなかまるさんへ

今年も海斗共々よろしくお願いします

本当は歯ブラシを使って磨いた方がいいと思うけど
なかなか上手く出来なくって・・・
でも少ししか磨けないけど、毎日磨く様にしてます

この馬を見つけた時は
「よし!使える」って思ったけど
今年限定ですよね(ーー;)
まぁ、よく似合ってるからいいか(笑)
非公開コメント

