プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


2014年明けましておめでとうございます

2014年スタートですね!







大晦日の夜
PC313228.jpg
年越し蕎麦を食べて~
奮発!した中トロ食べて~
お取り寄せした日本酒飲んで~
ほろ酔いで紅白を見て~~~
12時と同時に「おめでとう!」「お休み!」

元旦は初出勤のトシでした






それでは海斗から新年のご挨拶を!






〈あけまして〉
P1013232.jpg








〈おめでとうございます〉
P1013235.jpg








〈ことしもよろしくおねがいしますっ!〉
P1013234.jpg
2014年も皆さんにとって良い年になりますように!

我が家は健康第一!笑顔の一年にしたいです
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
2013年8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201309252F09252F11252Fe0005411_1054599.jpg
詳しい情報は

miw@さんのブログまで!

ご協力お願いします





拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます







こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
新年早々初出勤とは…お疲れ様でした。
馬を被った海斗くん、似合いすぎ!
ウケちゃいました(笑)
笑顔いっぱいの新年スタートですね。
良い年になりますように…

No title

明けましておめでとうございます。
新年早々、馬柴という、滅多にお目にかかれない、お目出度い、可愛いものを見せて頂いて、幸先がいいような気がします。

トシさん、初出勤ご苦労様です。
海斗ファミリーにとって2014年が良き一年でありますように、お祈りしています。
今年もよろしくお願いいたします。


No title

あけましておめでとうございます(≧∇≦)
コスプレ海斗君かわいい♡
なんとなく内股でちんまりしててツボです(笑)
ことしもよろしくお願いいたします〜。

おめっとさ~ん!

海斗さん、新年早々、いい仕事しましたねッ!
ぐふふ、イベリコさん、私もその馬の被り物、欲しかったのよ。

え゛ーっ!トシさん、元旦初出勤だったのぉ。
お疲れさまです。
去年は思いがけず会えましたね!
フットワークの軽い海斗家、また遊びに来てねん。
今年もよろしくなのだ!

No title

あけましておめでとうございます!

新年早々、海斗さん、ありがとうございます。
いいもの見せていただきました。^m^
トシさん、元旦早々おつかれさまでwした。
イベリコさん、旧年中はいつも読み逃げで申し訳ないと思いつつ
お邪魔するのを楽しみにしておりました。
今年も相変わらずと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

No title

イベリコさん明けましておめでとうございます。
海斗君は干支のお馬さん上手に被り
きちんとご挨拶までして賢いですね~~♡
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。

ご主人は元日、お仕事だったとはお疲れさまでした。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

Happy New Year!

あけましておめでとうございます。

お馬さんのかぶりがものすんごく似合ってるー^m^
海斗くんのほんわかな優しい表情で
今年もいっぱい癒させてもらいますよ〜。

笑顔がいっぱいの1年になりますように☆

No title

イベリコさん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^

海斗くん、ホントにかわいいなぁ^^
ゆきちゃんにも似会いそう(笑)

No title

明けましておめでとうございます、

新年早々、被らされてますね(笑)
神妙な表情に
思わずぷぷぷっと笑ってしまったわたしです。
今年も楽しいことがいっぱいありますように。
どうぞよろしくお願いいたします。

Yushipapaさんへ

明けましておめでとうございます

元旦に初出勤、今年一年いい事ありそうな予感?!
すっぽり被り物がハマリ過ぎて
写真撮りながら大笑いしてました

くだらないブログですが
今年もお付き合い下さいね

NTLさんへ

明けましておめでとうございます

去年はお会い出来て本当に嬉しかったです!
プププ~!馬柴、縁起がいいかは・・・?ですが
海斗はこういう被り物が似合うな~!と実感(笑)

くだらないブログですが
今年もお付き合い下さい!

こーたままさんへ

明けましておめでとうございます

コスプレはこーた君にかなわないけど
被り物だったら勝てるかな(笑)

今年もよろしくね♪

健ゴロ母さんへ

明けましておめでとうございます

あら!健ゴロ母さんも馬さん狙ってた(笑)
私は見つけた途端、レジへGO~!だったよ
来年は健斗君の真似して鏡餅のせてみようかな~
ワンコ達はいい迷惑だね!

今年も突然そちらへ襲撃しようーと!
その時はよろしくね(^O^)

1010さんへ

明けましておめでとうございます

馬海斗喜んでもらえて良かったです
てんちゃんみたいの物には乗れないけどね
被って乗れたら最高なんだけどな(笑)
主人はお正月、お盆は連休とかないけど
普段の日に連休がとれるからいいかなって思ってます

こちらこそいつも読み逃げですいません
くだらないブログですが
今年もお付き合い下さいね!

たろー君の母さんへ

明けましておめでとうございます

こういう被り物は似合う海斗
かなり嫌な顔されますが(^_^;)
おやつで釣っていい顔させようと苦労します(笑)
こちらこそいつも読み逃げですいません!
でも必ず更新日にはチェックしてます♪

今年も海斗共々よろしくお願いします

meekooさんへ

明けましておめでとうございます

被らせたら右に出るものはいない?!と思ってます(親ばかですいません・笑)
もっとカメラの勉強してmeekooさんの様に素敵な写真を撮りたいと思っているけど・・・
今年は頑張ろっと!

くだらないブログですが
今年もお付き合い下さいね!

今頃でスンマソン

とっくに明けちゃってまして
おでめとうございます<(_ _)>

コメ入れたつもりで入ってなかったすっとこどっこいな
こてつ家ですが、今年もよろちくびね~♡

兄貴のお馬さん(^ム^)サイコーだぜ !

かずたまゆきさんへ

明けましておめでとうございます

海斗は笑える馬
ゆきちゃんが被ったら~
ん~可愛い過ぎる馬さんになるでしょう!

くだらないブログですが
今年もお付き合い下さいね!

のんさんへ

明けましておめでとうございます

被り物&コスプレはブログ犬の宿命(笑)
ホントはもっと機嫌の悪い顔ばっかりの写真で
これが唯一載せられる物でした

こんなくだらないブログですが
今年もお付き合い下さいね

ヨッチさんへ

明けましておめでとうございます

お正月がゆっくり体休めてるみたいだね
海斗の被り馬、こてつ君の羽織袴姿には負けるけどね(笑)

今年も仲良くしてね!
非公開コメント

