プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



見かけは怖いけど

今日は雨がお天気が悪く、とても寒い一日だった千葉地方






お天気のいいある日




・・・・・
PC223128.jpg
スゲー顔!




3、4日前の朝散歩
ブログ初登場ハスキー犬のニコちゃんに会いました
PC233133.jpg
いつもお母さんと散歩してるニコちゃん
グイグイお母さんを引き連れて散歩してます(笑)
我が道行くニコちゃん、なかなかとまってるとこを写真を撮る事出来ず(^^;
なんせお母さんを引き連れてますからね(爆)

この日はお父さんと散歩
ようやく写真を撮る事が出来ました



ハスキー犬って強面で怖いイメージだけど



ニコちゃんはとても性格が良く
PC233135.jpg
小さいワンコとも上手に遊んでくれます








海斗もニコちゃん大好き!
PC233136.jpg








果敢にニコちゃんに挑みます
PC233130.jpg
ニコちゃん25キロ超えの体格
海斗の倍以上!
軽く体当たりされて撃沈してました~
     ☆彡
     ☆彡
     ☆彡
     ☆彡
     ☆彡
     ☆彡
     ☆彡
     ☆彡
ちょっとXmasな話題を
海斗&私に嬉しいXmasプレゼント頂きました


柴犬コタロウとアンのちょんぼし幸せのがんちゃんさんから
PC273168.jpg
迷子札代わりにもなる可愛いバンダナ
この唐草模様の裏は






水玉のリバーシブル
PC273169.jpg








ワンコ柄
PC273170.jpg
がんちゃんさんのブログでバンダナプレゼント企画を見て
欲しい!と思ったけど、海斗に合うサイズがなく・・・
そうしたら、がんちゃんさんが海斗サイズを用意して下さいました♪

このバンダナはコタ君とアンちゃんのおばさんの手作り!
愛情たっぷりのバンダナ、おっそわけしてもらいました
がんちゃんさん、コタ君&アンちゃんのおばさん!ありがとうございます
大切に使わせて頂きます!



ココホレワンワン!柴犬ココは今日の元気のここはまあさんから
PC233143.jpg
ここはまあさんのXmasプレゼント企画に応募
3名様にプレゼントに20人?だったかな?の応募数
厳正なるアミダ(笑)で見事当選!

食べるの勿体無い!ココちゃん印のお菓子達
暫く飾っておいて、少しずついただきます

ここはまあさん&ココちゃんありがとうございます



今日で仕事納めの方も多いかな
皆さん一年お疲れ様でした!
     ✩
     ☆
     ✩
     ✩   
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201308252F06252F11252Fe0005411_1355398.jpg
詳しい情報は

miw@さんのブログまで!


ご協力お願いします!





拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます







こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


Comment

No title

海斗君の寝てるほっぺムギューしたい(≧∇≦)
バンダナもにあってるよん。
わたしも当たりました♡ここあまあさんのプレゼント〜(≧∇≦)

こーたままさんへ

こーた君のホッペよりむっちりしてるでしょ(笑)
ここはまあさんからのプレセントやば過ぎ!
まさにココちゃんの宝石箱や~!
非公開コメント

