プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


Xmasパーティーナイト!

今日はどんより天気の千葉地方

寒い寒い!年末寒波襲来だそうです






昨日は仲良しファミリーさんと昔バイトでお世話になった方との
Xmasパーティーを我が家で開催



メイン料理は
PC253152.jpg
だまこ鍋

だまこ鍋とは・・・
秋田名物きりたんぽを
ピンポン玉大程に丸めたものを使った物
鍋のスープはきりたんぽ鍋と同じ
(Xmasパーティーに鍋ってのもね・笑)



鍋の前に友達が買ってきてくれたケンタッキーもあったけど
写真撮り忘れた・・・

ワイワイ、言いながら鍋をつつき、ゲラゲラ笑い~
酒を飲み飲み!気の合う仲間との宴は最高に楽しい

宴の終盤
今年初となる皆でプレゼント交換~!
PC253157.jpg
上は75歳、下は18歳の年齢のプレゼント交換(笑)

アミダ作って、楽しいプレゼント交換
途中トラブルもあったけど無事に交換

年齢幅があったものの、皆ナイスプレゼントチョイスでした
我が家が貰ったプレセントは
PC263167.jpg
どれもどストライクな品々♪

そうそう!お友達は可愛いトイ・プーを飼っています
勿論今回のパーティーに参加



トイ・プーのほく
PC253156.jpg
海斗とXmasコスプレ
海斗もほくのビミョーな顔(笑)



この二匹大人しく隣で座ってる理由は




PC253155.jpg
お友達kちゃんからのワンコ達へのプレセント!
ハンバーグとクネクネパスタ
海斗こんなご飯食べるの初めて!
目の色変えて食べてました(笑)


パーティーの〆は
PC253158.jpg
ケーキ~♪
6人分じゃ小さいかな?と思ったけど
沢山食べた後にはこれ位がちょうど良かった





ワンコ達のもケーキ
PC253159.jpg
少し食べて残りは今日食べました



楽しくって、面白くって、嬉しい時間過ごしました
家族ぐるみで仲良く出来るって最高に楽しい!

F君一家&Aさん本当にいつもありがとう!
来年もよろしくね(^O^)
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
e0005411_20385397.jpg
詳しい情報は

miw@さんのブログまで!

ご協力お願いします







拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます








こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

旨そう~~~!

大人数で鍋、楽しいよね^^
我が家にもだれか来てくれないかなぁ。
2人で鍋は、つまんなーい。

わんこハンバーグ、いい!
くねくねパスタにかかってるのは、なんだっぺ?とガン見してしまった。
よかったね、海斗くん、うまうまもらえて。
ほくちゃんとの2ショットも決まってるぅ。

ホールケーキってさぁ・・・
上手に切り分けられないんだよね、私。
先日もグジャグジャになっちゃって、
家族だから良かったものの、お友だちだったら恥ずかしぃ。

健ゴロ母さんへ

やっぱり鍋は皆で食べた方が美味しいよね
でも私鍋大好きだから2人でもお構いなしにやります(笑)

最近のワンコの食べ物って凄いね
人間が食べる物みたいだもん!
くねくねパスタの上にかかっているソースはトマトソース
うっすらトマト味してました(味見した私・笑)

ほくと海斗は小さい頃から会っているので
喧嘩をする事はないけど
海斗はほくが怖いみたい。あんまり近づきません

ホールケーキ切るの難しいよね
私はいつも主人任せ(笑)
非公開コメント

