プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


Merry☆Christmasイヴ

今日は寒いけど穏やかな晴れになった千葉地方




今日はクリスマスイブ
でもトシは飲み会~
って事で昨日我が家のクリスマスパーティーをしました



クリスマスご飯はお決まりの
PC233144.jpg
ビーフシチュー







牛のスネ肉1キロを前日からコトコト煮て
PC233145.jpg
お肉柔らか、うまうまシチュー♪

ケーキは明日
お友達が遊びに来るのでその時に
明日はクリスマスパーティーだ!


そして今年も登場!
PC243148.jpg








ホッペむっちり
PC243149.jpg
白いアンパンマン✩サンタ!


皆さん素敵なクリスマスイヴ&クリスマスをお過ごし下さい
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
e0005411_20385397.jpg
詳しい情報は

miw@さん


ご協力お願いします




拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます







こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

メリークリスマス~☆

こんばんは!
ビーフシチュー美味しそう(^.^)
すごいすごい!じっくりとすね肉を煮込んで作っているのですね、あーヨダレがでてきたよ~*
我が家のクリスマスの定番はブイヤベースなんです。エビの頭とか魚のアラを焼いて出汁をとったりしていて 毎年フーフー言いながら作っていたのですが今年は「~素」を使ってしまいました(^^;
!!普通に美味しかった! あははは、面倒くさがりやな私なので来年もこれでいくかも…f(^^;
海斗君、カワイイ~♡そのホッペにすりすりしたいです~*‥¨※゜。☆~¨∴゜÷゜※~☆

No title

メリークリスマス!

そちらは白いアンパン・サンタなんですね!
こちらは仏頂面のアザラシ・サンタです…笑

クリスマスのご飯
我が家も毎年ビーフシチューです
同じですね!
あっ!ドリンクは
我が家はトクホのペプシですが… (^_^;)

海斗くんと一緒に
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね






No title

うわあ(≧∇≦)海斗君きゃわゆい♡
お顔むっちり首なし(失礼)萌えですわ〜(≧∇≦)

メリークリスマス!

素敵な白いサンタさんがいましたねぇ~^0^

今年はクリスマスイブもクリスマスも、特別料理なしの健ゴロ家。
だって、健ゴロ父の仕事が遅くて、起きてられないんだも~ん。
イベリコさんのビーフシチューおいしそうだよぉ。
年末に私も頑張って作ります!おーっ!

兄貴~ラブリー

父ちゃんが、朝から兄貴を見て
悶えてたぜ♪
ホワイトサンタ兄貴!
固まった顔もまたかわええぜ(^3^)/

No title

ほっぺプックリ白柴サンタさん、可愛い~♪
前日からコトコト煮込んだシチューも美味しそうだし
HappyXmasですね!

Mele Kalikimaka!

ハワイからクリスマスのご挨拶です。
そうか、ビーフシチューか…
そういう手もあったなあ。
いやあ、今日のクリスマスディナーはお客さんがあるんですよ。
なので、何を作ろうか、クリスマスだし、と思ってローストビーフ。
なんか、ビーフシチューが食べたくなってきた…

犬達はね、今日はお外にいてもらおうかな。
だって、ご存知の通り、あの調子でしょう…?
海斗君みたいにおとなしくしていてくれないから…

白柴サンタの海斗君、すごく可愛いですよ。
なんか困ったちゃんのように写ってますが、とっても素敵!
Merry Christmas!

セロりんさんへ

毎年恒例のビーフシチュー
お肉はストーブの上でコトコト煮るので楽チン~!
ストーブは煮物料理するのにぴったりな冬限定の料理器具です

セロりんさん宅ではブイヤベースですか!
そっちの方が手間がかかりそう。
最近の素は美味しく出来てますよね
素を使った方がお財布に優しい場合もあるし

みこさんへ

みこさん宅も毎年ビーフシチューなのね!
なんかビーフシチューって特別感あるよね
そっか、みこさん夫婦は飲めないんだったね
トクホってとこがナイス~

仏頂面トキ君サンタも可愛かったよ♥
来年は海斗もサンタ衣装着せようかな

こーたままさんへ

サイズが合ってなくって(^^;
でもそれが逆に面白くっていいかなと思って
来年はサンタ衣装に挑戦しようかな(笑)

健ゴロ母さんへ

笑える海斗サンタ
帽子を被せると目がうつろになり
心ここにあらず状態(笑)

健ゴロ父さん仕事忙しいのね
Xmas出来なかった分、お正月楽しみだね

ヨッチさんへ

モリモリホッペのサンタ
帽子のひもが短いんだよね(笑)
こてつ君のサンタも最高に可愛かったよ

かぁしゃんさんへ

来年はサンタ衣装着せようかと
でも海斗サイズ見つけるのって大変
年に一度のご馳走のシチュー
二人家族なのに肉1キロ!
二日は楽しみたいからね(笑)

NTLさんへ

メリークリスマス!

ローストビーフ~♪私はそっちの方がいいなぁ
お互いないものねだり(笑)

ええ~!花ちゃん達だって大人しくっていい子じゃないですか!
興奮するのは最初のご挨拶だけ
私はあんなの歓迎されて嬉しかったけど

海斗の困った顔サンタ。ナイスでしょう(笑)
非公開コメント

