プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



久々のお腹ギュル~!

今日は3日ぶりの晴れになった千葉地方


昨日は午後3時過ぎに霙が降って今年初雪?!
今日の夜中はグラッと揺れて!
最近多いな・・・




今日仕事を後、買い物して帰ると
海斗の様子がちょっとおかしかった

(写真と本文は関係ありません)
PC213099.jpg
私がリビングに入ると
シッポを降って、その後ダラリとシッポが下がり
(ん?)と思ったら
ギュルギュルギュル~!と凄い音!

久々にキタ・・・
凄い音でギュルギュル・ゴゴゴ~と言いっぱなし
こうなるともう病院行き(´;ω;`)
体がガタガタ震えだして見るからにお腹が痛そう
今朝は元気にモリモリ食べて寝てたのに・・・
病院の診察は16時から、まだ2時間近くあるな
可哀想だけど、このまま様子を見るしかない


PC213104.jpg
海斗は私の側に来て何かを訴えてる感じ
「散歩行く?」と聞くと玄関へ
きっと草を食べて吐きたいんだろうなと思って近くの公園へ

海斗は好きな草を食べて、暫くしてリバース
そしたら奇跡的にお腹ギュルがおさまり、ご飯を要求!
良かった~!ホント良かった!

今回のお腹ギュルの原因が解らない
急に寒さが続いて体が対応しきれなかったかな
ワンコは気温の変化でも体調を崩すって病院の先生言ってたし
まぁ何はもとあれ、治って良かった(^O^)
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201308252F14252F11252Fe0005411_23153646.jpg
詳しい情報は

miw@さんご協力お願いします





拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

