プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



散歩コースのオサレなマンション

今日も気持ちの良い冬晴れだった千葉地方






今日の朝散歩
PC153053.jpg







立派な霜柱が出来てました
PC153060.jpg




いつも歩く散歩コース
マンションの入口に



毎年素敵なツリーが飾られます
PC153058.jpg
大きく立派なツリー







こちらもマンションにも大きなツリー
PC153054.jpg
ここのマンションのエントランス







広くってソファーが置いてあります
PC153057.jpg
最近のマンションはオサレ~

もしこんなマンションに住んだら・・・
飲んで帰ってきた、ご陽気な酔っ払いトシが
「あ~こんなとこにソファーが!ちょっとここで休憩~♪」とソファーでゴロン!となる
そのまま朝まで夢の中~となって

そしてマンションの住人に
「○○さんのご主人ソファーで寝てたんですって!」
「家に入れてもらえなかったのかしら?気の毒ね~」な~んて言われ・・・
ご近所で評判?!のご主人&奥さんになる可能性大だな!
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
e0005411_20385397.jpg
詳しい情報は

miw@さんのブログまで!

ご協力お願いします







拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もぅーーー(爆)(爆)(爆)
すごい想像できてウケちゃったよー(≧∇≦)

人の事言えないけど...σ^_^;

今度会ったら突っ込んでみよ( ̄▽ ̄)

ponco さんへ

ありえる事だからね~(ーー;)
poncoちゃんも人の事言えないよね(笑)
もしかしたら二人一緒だったら、そこで酒盛り始めちゃったりして(爆)
これまた想像できる~!

No title

あー!
そーだね!

酒盛りアゲインだわー(๑>◡<๑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

