プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



素敵なカレンダー

今日は冬らしいお天気になった千葉地方






午後からベランダで
PC143045.jpg








のんびり日向ぼっこの海斗
PC143046.jpg








ジッ!と一点集中海斗
PC133041.jpg








海斗のご飯小分けちう~
PC133040.jpg
いつも大袋で買うので
こうやって小分けしてます

大人しく待ってたので
ご飯二粒進呈~(二粒だけね・笑)
  




今日UKCjapanのカレンダーが届きました
PC143043.jpg








とてもスタイリッシュで素敵なカレンダーです
PC143044.jpg
カレンダーの収益はシェルターの犬猫の食事、医療費、施設の設備等に使われます

皆さんもどうですか?
     ☆
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます
i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201309252F09252F11252Fe0005411_1054599.jpg
詳しい情報は

miw@さんのブログまで

ご協力お願いします

またmiw@さんのブログが荒れていました
それはとても悲しい事・・・
一生懸命探してる人達、何よりmiw@さん家族を
傷つけて何が楽しいのだろう・・・





拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


Comment

ありがとうございました♪

うひっ♡
カレンダー、届きましたか?
こんな風にご紹介いただけて嬉しいです。
皆様からのご支援は大切に使わせて頂きます。

miw@さんのブログの事、私も心を痛めています。
ただでさえ心身共に傷ついているのに…
ハウルが見つかれば全て解決します。
1日も早くそうなることを祈るばかりです。

ウチも餌をタッパーに移し替える時、そばでおこぼれを狙うヤツがいます。
ミッチーですけど(笑)。
どうしても1粒、2粒こぼれるので、それをあげちゃいます。

Michy さんへ

とても素敵なカレンダー!
作り手さんのセンスがいいし、愛が一杯感じられるカレンダーですね

miw@さんのブログ・・・本当に悔しいです
あんな事して何が楽しいんだろ?って思います
本当に一日も早くハウル君が見つかって欲しい!

ムフ♪ミッチーちゃんもおこぼれ狙いですね
どこも一緒だ(笑)
非公開コメント

