プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



激やせ!?

今日は師走らしい寒さになった千葉地方





キーンと冷えた朝散歩
PC093023.jpg
朝日が眩しい







(写真と本文は関係ありません)
PC093020.jpg
今日ワクチン接種の為、病院へ
いつも混んでる病院は珍しく空いていて
すぐに診察室へ

相変わず大暴れの大騒ぎしてきました(ーー;)

注射の前に体重測定
先生が「んっ?」
えっ!?まさかの増量!?と思いきや
「12、2キロですね」と
えっーーー!この前(おハゲ治療の時)より1キロ近く痩せてるんですけど!
12キロ前半なんて、ここ数年なかった


海斗まさかの激やせ!
PC093022.jpg
先生に「ご飯食べてます?」って聞かれて
「発情期でムラ食いしてたけど、最近はちゃんと食べてます」と
触診では悪い所はないようで
ちょうど血液検査もお願いしたので、その結果待ち
先生は「大丈夫でしょう」と一言
私もそんなに心配はしてませんが
これ以上体重落ちるのは心配なので



海斗しばらくご飯増量だぞ!
PC083018.jpg
5g程ね(笑)
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201309252F09252F11252Fe0005411_1054599.jpg
詳しい状況は

miw@さんのブログまで

ご協力お願いします!





※本日はコメント欄閉じさせて頂きます







こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

