プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



お掃除

今日はポカポカ陽気だった千葉地方




そろそろ紅葉も終わり
PC052986.jpg








今日の朝散歩
PC052987.jpg
朝日が綺麗でした
なかなか朝日を綺麗に撮れるスポットがないんだよね(ーー;)



今日は3年ぶりに冷蔵庫掃除をしました
(そんなにしてなかったの?きったな~い~!って思うよね、トホホ~)



(掃除に奮闘してる間)
PC052988.jpg
(海斗は~)

でも、ちょこちょこ拭いたりはしてたんですよ!汗汗~





(ポカポカリビングで)
PC052989.jpg
幸い?!賞味期限切れの調味料はドレッシング1個のみ!(奇跡?!)
ドレッシングはお酢が入ってるからイケるかな?って思ったけど
なんか怪しい雰囲気をかもしだしてたから処分しました・・・ごめんなさい!







(気持ち良さそうだ!)
PC052990.jpg
(羨ましいぞ!!!)

結婚して買った冷蔵庫(かれこれ18年以上・・・)
今では家の中で一番古い家電になってしまいました
一時危険な感じがしてたけど~
勝手に氷しなくなったけど~
ウィーンーーーー!って変な音してるけど
頑張ってます!

冷蔵庫って突然壊れて一番困る家電
でも突然壊れるものだよね
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201309252F09252F11252Fe0005411_1054599.jpg
詳しい情報は

miw@さんのブログまで

ご協力お願いします




※本日はコメント欄閉じさせて頂きます




拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

