プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



うつりかわる風景

今日も気持ちの良い晴れだった千葉地方
干した布団もふっかふっか♪




そろそろ紅葉も終わりかな
PC022962.jpg









うちの台所の窓からの景色
PA022571.jpg
私も海斗もここからの景色が好き
特に夕焼けが綺麗なんです



でも・・・




ついに家が建ち始めました
PC032972.jpg








PC032971.jpg
時の流れと共に周りも変わっていくものですね
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます
i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201309252F09252F11252Fe0005411_1054599.jpg
詳しい情報は

miw@さんのブログまで!

ご協力お願いします





拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


Comment

No title

良いお空なのに少し残念ですね。 
仕方ないことですが広い空が少し狭くなってしまうような…寂しいですね。
コロスケ地方も建設ラッシュ&リホームラッシュ
そして乾燥する冬がいいのか外壁塗装がなぜか多いです。
我が家は寒くなってくる前に大掃除に頑張らないと
日頃のツケが(-_-)

我が家のシダレウメも葉がなくなってきました。
(イベリコ家の梅その後どうなりました?)

ころはなさんへ

全然見えなくなるわけじゃないのでいいのですが・・・
やっぱり寂しい感じがします
そんなに家建てて住む人いるのかね?と思うけど
いるんですよね~

あ。。。大掃除ですね( ̄▽ ̄;)
多分ざっとするだけの私です(笑)
だからと言って普段綺麗にしてるわけじゃないので(爆)

うちの梅元気ですよ!
マルガリータして、ちょっと心配だったけど(^^;
非公開コメント

