プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ポカポカです

今日も小春日和だった千葉地方


暖かいのは寒がりの私にとってありがたい事だけど
また急に寒くなったりするのかな?!
それはそれで嫌だな・・・



リビングに暖かい陽射し
PC022958.jpg




ベランダでの日向ぼっこが日課の海斗



で・で・で・でーん!
PB292934.jpg
ムッチリ、デッカイ尻








PC012948.jpg
前もムッチリ、タポタポ首の肉(笑)







玄関周りをクリスマス仕様に
PC022966.jpg








今日クリスマスケーキの予約をしてきました
そのついでに
PC022967.jpg
貰ってきたカタログ







美味しそうなもの一杯!
PC022968.jpg
どれにしようかな♪
・・・って思いながら~実際は指をくわえて見てるだけ
だって高いだもん!
     ✩    
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201309252F09252F11252Fe0005411_1054599.jpg
詳しい情報は

miw@さんのブログまで


ご協力お願いします





拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

遅ればせながら 「ブログ三年目おめでとうごさいます!」 
海斗君の姿に日々癒されていますよ♡海斗君をなでなでしながらモフモフしたいです♪
毎日太陽が降り注ぎ暖かそうですね。海斗君も気持ち良さそうにお昼寝していますね。
こちら北陸はお日様が出た!と思ってもすぐに雨、アラレ、そして冬の定番の雷! これが3月まで続きます。真っ青な空から茜色に染まりながら 穏やかに暮れていく風景が恋しいですよ~(*_*)

日溜まりで、ぽかぽかしてるのが、良い季節ですよね。
毛皮までホカホカになってますもんね。
クリスマスケーキかぁ、まだ予約してないなぁ…
急がないとf^_^;
あっ、遅ればせながら…
blog3周年、おめでとうございます!
これからも、カメラ嫌いなブログ犬楽しみにしてますね!

セロりんさんへ

お祝いコメントありがとうございます
くだらない事ばかり書いてますが
これからも海斗共々よろしくお願いします♪

ここ何日も暖かく穏やかな天気が続きありがたいかぎりです
でも凄い乾燥していて肌はバギバギ!
サハラ砂漠の様に乾燥しきってます(笑)
北陸は冬でも雷が鳴るんですね!ビックリです

Yushipapa さんへ

お祝いコメントありがとうございます
カメラを向けると途端にプイッとそっぽを向く海斗
カメラ目線で可愛い笑顔の写真を撮るのは至難の業!

あっと言う間に12月!
ケーキいそいで予約を(笑)
でも奥様の手作りケーキという手もありますね
私は絶対作れませんが(爆)
非公開コメント

