プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



気が付けば師走

今日も穏やかな晴れ間が広がった千葉地方





今日の朝散歩
PC012936.jpg








綺麗な朝焼け
PC012937.jpg
冷え込んでたけど
まだまだ耐えられる寒さ
(凄い着込んでるからね・笑)






洗濯物を干してる横で
PC012938.jpg
海斗はのんびり毛皮の天日干し







〈プイ・・・・・〉
PC012939.jpg
カメラ嫌いなブログ犬(ーー;)


今年も後一ヶ月
ついこの間まで「暑い暑い」って」言ってたような
一年って早いな~
子供の頃より一年が早く感じるのは
単調な毎日を過ごしているからだそう
ん・・・言われてみればね・・・・・
20代より30代、30代より40代
だんだん加速して一年過ぎてるな(^_^;)
(あれ?!年齢がバレるな!まっいっか~)

そんな(どんな?)ことで
今日(正確には昨日)今年最後の
PC012943.jpg
これ!
ハイ!海斗も大喜び♪






〈ジッー!〉
PC012944.jpg








〈ジッーーー!〉
PC012946.jpg








ハイ、ヨシ!
PC012945.jpg
これで予防は終わり
また来年~


ブログ3年目の記事であたたかいコメントありがとうございました
コメントを書いてない方々も見ていただいてありがとうございました!
文才のない私のブログを読んで頂いて感謝の気持ちで一杯です

頭の中で考えてる事を実際に文にするのって本当に難しいです
そんなの私だけでしょうね(笑)
くだらないブログですか
これからも海斗共々よろしくお願いします!
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます
i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201309252F09252F11252Fe0005411_1054599.jpg
詳しい情報は

miw@さんまで!

ハウル君の行方が解らなくなって4ヶ月が過ぎてしまいました
ここ数日目撃情報はあるものの発見にはいたっていません
早くハウル君が家族の元に帰れる様に!
ご協力よろしくお願いします






拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

