プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ブログ3年目・・・

今日は冷え込んだ千葉地方


午後から北風ピューピュー!寒いっす{{ (>_<) }}




朝散歩から帰って
PB292931.jpg
窓辺でのワンコムは寒いらしく
おこたの側で猫の様に丸まって




今月26日でブログを始めて3年目に突入
すっかり忘れてました(^_^;)
PB242897.jpg
こんなくだらないブログでも
応援(冷やかし?でも嬉しい・笑)遊びに来てくださってくれてる皆さんに
心からありがとう!と感謝しています





あまり、いやほとんどアクティブな動きのない海斗
PB282922.jpg
そんな海斗に会いに来てくれて
飼い主としてはとても嬉しいです!







(・・・)
PB282924.jpg
(すげー肉・・・)
こ、こ、こんな海斗ですが






(困った眉毛でてるよ!)
PB292932.jpg
これからもよろしくお願いします


私にとってブログは皆さんとの交流を楽しむ一方で
海斗との暮らした記録を残したいと言う想いもあります
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます
i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201309252F09252F11252Fe0005411_1054599.jpg
詳しい情報は

miw@さんさんのブログまで


ご協力お願いします




拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます



こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

祝3周年♪

きゃー\(^o^)/
おめでとうございます。
そうだった!記念すべき日だったねぇ。
こってり忘れとったよf(^_^;
もう3年経ったんだねぇ。
これからも、どうぞヨロシクね~
いつまでもオイラの兄貴だから、
元気でいてくれよ~(^з^)-☆

No title

ブログ3周年、おめでとう!

肉加減、私と一緒♪
自分を見ているようで親近感アリアリ!
チョイと私の方が勝ったかな!(^o^)ノ イエー!

まったりノンビリの
海斗くんに会いに来るのが、いつも楽しみです!
これからもトキ共々、宜しくお願いしますね

No title

3年目に突入~おめでと~♪

海斗君、気になるわんこだもん。
色は違うけど、年齢もスタイルも何だか北斗に似ているし。
パソコン開けたら見に来ちゃう~。
いつまでも元気な姿を見せてくださいね~。

No title

ブログ3周年 おめでとうございまーす^^♪

いつものんびり落ち着いていて、私の大好きな困ったまゆ毛を持つ海斗くん。

イベリコさん、これからもキレイな写真で海斗くんの様子を見せて下さいね^^

ゆきちゃんも、いつか海斗くんみたいな立派なあごのお肉ができますように~♪

あのタプタプ、憧れるぅぅぅ!!!

ブログ3周年おめでとうございます。
いつも海斗くんのアゴの肉と角攻めに癒されています。
これからも更新楽しみにしてますね!

おめでとうございます

気が付けば3年目ですか?
あなたと海斗のお陰で人間関係が広がっているのでしょう😄

このブログて知り合った人達も大切にしながら海斗共々頑張っていきましょう!

頑張れ!海斗。
俺はお前を甘やかさないぞ〜😜

No title

ブログ3周年おめでとうございます。
偶然手に入れた雑誌で見たことのある白柴君のブログ、ということで遊びに来させて頂いて、今年はついにお会いすることも出来ました。

自分ではブログもせず(仕事関係のブログで精いっぱい!きれいな写真も撮れないし…)、皆さんのブログにお邪魔するばかりのNTLですが、これからもよろしくお願いします。

おめでとー!

イベリコさん、3年めに突入なんだね!
海斗くんと暮らした記録って言葉に、
健斗がブログをやめようとしたことを反省したよ。
たとえ健斗ブログを読んでもらえなくても、
私たちやお隣や悟郎やわん友との暮らしの記録なんだね、ブログって。
健斗、やめるなよ^^

海斗くんはムチムチなのだろうか・・・冬毛なのだろうか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3周年突入おめでとうございます。
あれからもう丸2年早いですね。
海斗兄さんとの日常生活の記録を
残しておきたいという気持ち
私も同じです。
その気持ちからブログを始めました。
この日記が長く長く続くように
そして出会えた縁に感謝
本当にいつか会いましょうね。

No title

イベリコさんこんばんは!
お邪魔してもコメント残さずそっと
退室していましたが、ブログ開設
3周年と言うことで久々コメントしております。
お忙しい日々の中3周年目突入おめでとうございます。

海斗君との日々を楽しくご報告される
ブログ楽しみにコメント残さずとも
お邪魔させて頂きます。

No title

ブログ3年目おめでとうございます(≧∇≦)
海斗君のまったり加減とアゴ肉に癒されてます♡
これからも楽しみにしていますね!

ヨッチさんへ

ありがとうございます♪

ってヨッチさんも3周年だよね。おめでとう1
これからも補足な長~く続けていければと思ってます
海斗共々これからもよろしこ(^O^)

みこさんへ

ありがとうございます!

お肉タプタプ~(笑)
私のお腹に似てるのよ~飼い主に似るってね(^^;
こんなブログですが、海斗共々これからもよろしくね

365日カレンダー見たよ!トキ君格好良い~!

かぁしゃんさんへ

ありがとうございます!

うんうん!北斗君と海斗さ、どことなく似てるんだよね
なんだろ?雰囲気とか?ちょいヘタレなとことか(笑)
これからも元気シニアで頑張ります!

かずたまゆきさんへ

ありがとうございます!

海斗のトレードマークとも言える困った眉毛を好きだと言ってくれてありがとう♪
綺麗な写真だなんて!ほとんどカメラ任せ(笑)
来年はもう少し上達したいな

これからも海斗共々よろしくね!
クールビューティゆきちゃんにあのタポタポお肉は似合わないよ~

ぱん父さんへ

ありがとうございます!

ぱん父さんの様に文才のない私(´;ω;`)
それでも海斗に会いに来てくれて嬉しいです
これからも海斗共々よろしくお願いします

としさんへ

ありがとうございます

気が付けば3年目
飽きっぽい私がこんなに続けられるとは思いませんでした
これもブログを見に来てくれてる皆さんのおかげ
そしてその繋がりを大切にしていきたいと思ってます

海斗もご老犬、少ーし甘やかしてもいいじゃない(笑)

NTLさんへ

ありがとうございます!

本当にあの海斗が載ってる本を持ってるとはビックリでした
もう10年近く前のものですからね
そんな偶然があって今があるんですね
そして、今年はお会いする事が出来て嬉しかったです!

他愛のないブログですか、海斗共々これからもよろしくお願いします

健ゴロ母さんへ

ありがとうございます!

健斗君のブログの読者たくさんいると思うけど
少なくとも私のブログよりは(^^;
確かにたくさんの人に読んでもらうのは嬉しいけど
記録に残しておきたいって想いの方が今は強いかな
多分海斗の年齢もあると思うけど・・・今はそう思ってます
健斗君に細く、長く続けていこ!って伝えて(^O^)

これからも海斗共々よろしくお願いします

海斗ムチムチ!?は来週判明すると思うよ(笑)

鍵コメさんへ

ありがとうございます!

こちらこそ海斗共々よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

ころはなさんへ

ありがとうございます!

ころはなさんも3周年おめでとうございます
(確か私より少し先に始めてましたよね)
ブログのお陰で素敵な出会いがたくさんありました!
いつか同期会しましょうね!

これからも海斗共々よろしくお願いします

たろー君のお母さんへ

ありがとうございます!

こちらこそブログは読まさせていただいてます
読み逃げですいません!
皆さんの様に文才のない私が書くブログ・・・
くだらない事ばかり書いてますが
これからも海斗共々よろしくお願いします

こーたままさんへ

ありがとうございます

いつもくだらない事ばかり書いてますが(ーー;)
ボラギ写真、まだまだこーたままにはかないません!
頑張らないと~

これからも海斗共々細く長くお付き合い下さいね
非公開コメント

