プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



東京外苑・イチョウ並木

今日は曇りの千葉地方

夜は大荒れになるって言ってるけど、大丈夫かな・・・







昨日は海斗を連れて東京の外苑イチョウ並木を見に行って来ました
PB242868.jpg
イチョウは見頃でした




PB242823.jpg





PB242824.jpg





PB242838.jpg




PB242847.jpg





PB242875.jpg





PB242846.jpg
イチョウの黄色と空の青
本当に綺麗~!




可愛い白柴ちゃんにも会いました
PB242831.jpg
チャッピーちゃん7歳
美柴ちゃん♪

海斗は案の定ガウっとご挨拶(器が小さい男だ!)

その後、油断した海斗
PB242835.jpg









チャッピーちゃんにお尻取られてました(笑)
PB242834.jpg









ベンチで休憩してたら
PB242887.jpg
可愛い女のコがやって来て







仲良くご挨拶♪
PB242888.jpg









今度は反対の人にも
PB242885.jpg
自分の縄張り以外の場所では猫をかぶる海斗
お触りOK犬に変身(笑)
色んな人に可愛がってもらいました





トシと一緒に
PB242843.jpg
どうしても手が(爆)
二時間ほど神宮周辺を散策
お天気も良く気持ち良かった(^O^)
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます
i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201308252F21252F11252Fe0005411_17283239.jpg
詳しい情報は

miw@さんさんのブログまで!

ご協力お願いします




拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


Comment

No title

わはは。やっぱ一丁目ワオ〜(笑)
イチョウってとんがってるんですね〜。
なんか空に突き出てるみたいですね。綺麗(≧∇≦)

こーたままさんへ

どうしても抱っこすると
一丁目スタイルに(笑)
テレビでは見た事があったイチョウ並木
実物は本当に綺麗だったよ♪
凄い人だったけど、行って良かったです
非公開コメント

