プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ワンコ抜きの旅・沖縄編その1

昨日の夜遅く沖縄から帰って来ました



飛行機降りたら、この寒さ!飛行機へUターンしそうになりました






今日久々アレス君と散歩
P1132701.jpg

実は海斗、昨日の朝からお腹ギュルギュル病(勝手に命名)になってしまい
夕方まで治らず病院で注射2本ブスッとな。。。
今はすっかり元気になり食欲も戻ってきました
病院まで連れて行ってもらい、両親に迷惑かけちゃいました~
原因はストレス?変なもん食べた?解りません
まったく胃弱過ぎて困りもんです




でわでわ、沖縄旅行の話を~
ここからはワンコ抜き話になるので
スルーしちゃっていいです
最近、物忘れの多い私の為に記録として書きたいと思います




3年連続この時期に沖縄旅行に来てます
何故かって?それは安いから!!!これ大事!
2泊3日レンタカー付き、普段泊まれないホテルに泊まって
30000円前半位で行けます(29800円で行った年も)



午後沖縄に着き、直ぐ向かったのは
R0011777.jpg

トシお気に入りのお店「ジャッキーステーキハウス」
沖縄でも老舗です








お店の看板メニュー「テンダーロインステーキ」
R0011776.jpg

Lサイズ、ライス、スープ、サラダが付いて2100円
脂身は少なく、あっさりしたお肉なので食べ易いです




途中、北谷にあるジャスコでお土産&買出しをしホテルへ

トシは夜勤明けで着てるので早めにチェックイン
日航アリビラホテル
R0011895.jpg

シーズン中は高くって泊まれません(笑)







フロント近くの廊下
R0011891.jpg

とても落ち着いた雰囲気のホテル








部屋からの眺め
R0011884.jpg

中庭が素敵

写真の右奥(写ってないけど~)は「ニライビーチ」






夜はライトアップされます
R0011784.jpg





買ってきたオリオンビールを飲み
ゴーヤ、島らっきょのドライになったお菓子をつまみ
9時には就寝!ジジィ、ババァだからね(笑)


明日に続きます




拍手ポチッしてくださる方々ありがとうございます





しばらく海斗ネタはないけど・・・クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

おかえりなさーい

 海斗君、元気になったみたいですね。
 お父さん、お母さん、アレス君にも会えたし
 いつもの日常に戻って元気はつらつ!!
 もう大丈夫ですね。
 私も沖縄に行ったときお肉食べましたよ。
 コックさんのパホーマンスに驚いたのを思い出しました。(あの頃は若かった!)
 ホテル素敵ですね。
 明日を楽しみにしてます。

おかえりんさ~い!

無事にご到着でよかったよかった\(^o^)/
海斗くん、2本の注射に負けず、元気になったのね!
これまたよかったわぁ~。
パパちゃん、ママちゃんといられるのが一番のお薬なのね~。

私は、沖縄に行ったことがありましぇ~ん(/_;)
イベリコさんの旅行記で、行ったつもりになりますぜ!
明日も楽しみにしてますね♪

No title

初めまして、こてつ君はりきりお眉と海斗君ほっぺ発見人のNTLです。
ハワイにいるので、Shibaの雑誌は古いの2冊しかもっていないのですが、そのうちの一冊に若きころの海斗君が!
おおっ!今はいい風にお年をとられました(?)ね!優しい目つきがとても素敵です。

沖縄はお天気には恵まれましたか?
ハワイで雨が続くと、私は心配になるのです。
一生懸命働いてお金と休暇を貯めてハワイに来たのに、連日雨、というのでは申し訳なさ過ぎて…

ワタクシ恥ずかしながら、若い頃、ほれアメリカだ、ほれヨーロッパだ、と旅行したくせに、日本は東京以北、大分以南行った事ありません…
沖縄ってきれいで、おいしくって、いい所なんだそうですね。
行ってみたいな。


ころはなさんへ

ただいまで~す♪

ご心配していただきありがとうございます
普段通りの生活になり海斗も元気にしてます!

コックさんのパフォーマンス付きのステーキ屋行った事ないので
行ってみたいなァ~楽しそう~♪

ヨッチさんへ

ただいまですよ~♪

いつもは体調を崩すことがないんだけど~
もう長期のお出かけは無理かな・・・
でも、今は元気なんで!心配してもらってすいません。

是非一度は沖縄へ!いい所ですよ~
この時期は暖かいからホントおススメ!

NTLさんへ

NTLさん初めまして!コメントありがとうございます♪
ヨッチさんのブログでお名前は知ってました
まさか!海斗は載ってるShi-Ba持っているとはビックリです
今と比べると随分顔違いますよね(笑)飼い主もこれ海斗?って思う位

沖縄はこの時期あまり良い天気が少ないです
季節の変わり目というんでしょうか、ちょっとした梅雨の時期みたいな感じです
でも今年は去年の年末からほとんど晴れてることがないようです(現地の方が言ってました)

NTLさんは今ハワイなんですよね!いいですね~♪
ハワイは2回行った事があります。前回行ったのが2年前?だったかな。
行くとレンタカーを借りてあっちへフララ~こっちへフララ~してます
今度はノースに出来たホテルに泊まりたいね!って話してます(高いんだろうな・・・)

色々な国に行かれてるのですね!逆に羨ましいです!行動力があるんですね~

ヨッチさんのブログでぽぽちゃん(間違ってたらすいません!)大丈夫ですか?
人間だって火山灰で辛くなるのに、ワンコはあんな小さい体で・・・(涙)
早くよくなるといいですね!!!
非公開コメント

