プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


同じ柴です

今日は風ピューピュー寒い千葉地方

昨日のポカポカ陽気は何処へやら・・・
今日の朝の天気予報で~
「今日は晩秋らしい天気」って言ってたけど
まだ大して秋感じてないんですが(>_<)



そんな秋ですが
PB172745.jpg
うちの近所のイチョウも紅葉始めました

去年は台風の塩害を受け
綺麗な紅葉を見る事は出来なかったけど
今年は楽しめそう♪


3日前の夕方散歩
久々ポコちゃんに会いました!
PB172754.jpg
ポコちゃん、6歳の柴女







お触りOKの柴っ子
PB172757.jpg
海斗の数少ない柴友
私には柴友いっぱいいるけどね(笑)






写真ブレブレですが・・・
PB172758.jpg
小柄なポコちゃん






(お尻取られる海斗)
PB172755.jpg
海斗と並ぶと
同じ柴か?!って思うよ(笑)
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君探してます!
i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201308252F06252F11252Fe0005411_1355398.jpg
詳しい情報は

miw@さんまで!

ご協力お願いします






拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


スポンサーサイト

Comment

No title

まあ、可愛いですねえ、ポコちゃん!
ちょっとセサミがかった小柴ちゃんなんですね。

ほんと、うちの子達もみーんな巨柴ということが判明し、あーあ、ちょっとまたダイエットしないとな、と思ってこんにゃく買ってきました!

写真でみると、海斗君大きいなぁ。
ポコちゃんが小さいのかな。
さくらも、よその柴犬さんと会うと小さいんですよね。
女の子は、そんなもんなのかな(笑)
お尻を取られた海斗君、レディファーストだねぇ( ̄∀ ̄)

No title

めんこい美女柴ですなあ(笑)
海斗君とはサイズが違うね(笑)
ごめん海斗君、一枚目の写真遠目に見るとボールをくわえてるように見えたe-330

NTLさんへ

ポコちゃん可愛いでしょう♪
子供みたいな顔、行動をするけど6歳なんです
飼い主さんはいつまでも幼稚で・・・と言うけど
私はその幼稚さが羨ましい!海斗は幼稚な頃あったけ?
と思う位、あっと言う間に落ち着いてしまいましたから・・・

最近の日本の柴は皆小柄になってると思います
住宅事情のあると思うけど
日本は小型犬ブーム、小さいコを作らないと売れないんじゃないかな
なんか、それは違うような気がするけど・・・
それに、はなちゃん達そんなに大きくないですよ!

Yushipapa さんへ

実物海斗デッカイですよ~
散歩コースで会う柴の中でダントツです( ̄▽ ̄;)
さくらちゃんも小さいんですね
ちょっと毛色がポコちゃんと似てるかな
すぐにお尻を取られる海斗です(笑う)

こーたままさんへ

性格も可愛いポコちゃん
すぐにお腹も見せてくれます
ポコちゃんと並ぶとデカさが目立つ海斗(笑)

ボールってもしかして、二つに割れてるアゴ肉の事かな?
確かに見えるな(爆)
非公開コメント

