プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


秋はどこへ?

全国的に昨日から真冬のような天気になってますね

お友達のブログを見てると初雪が降った場所もあります





秋はどこへ・・・
PB132701.jpg
なんか去年もこんな風に
あまり秋を感じる事がなく、急に寒くなったような気がする

寒がりな私
散歩はダルマの様にコロコロな状態(笑)
いいんです!寒くなければ!

家では寝てばかりのこの方
PB132717.jpg
今日の昼寝?もベスポジキープです
そんな海斗だけど、散歩は大好き!
寒くなって元気100倍
いくらだって歩きたがります
ロング散歩のお付き合いは薄着じゃ付き合えない
(って厚着を海斗のせいにして・笑)


今日の朝散歩
朝からピーカン・いい天気
めちゃ寒いけど・・・

そんな青空見たら
久々にやりたくなる!

ボー
PB132706.jpg








ラー
PB132709.jpg







ギ~!
PB132711.jpg
冬の散歩は寒いけど
気持ち良いね♪
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩  
     ✩  
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます
i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201309252F09252F11252Fe0005411_1054599.jpg
詳しい情報は


miw@さんさんまで!

ご協力お願いします






拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

やっぱり、秋の真っ青な空を見ると、やりたくなっちゃいますね。
ボ~ラ~ギ~♪
海斗君!バッチリ決まってるね~。

No title

いまくらいの季節が、わんこにとって過ごしやすいですよね~
これがもっと寒くなると、ストーブの前から動きませんしね(^^;
空気の澄んだ秋空の美しい青に
海斗さん、映えるねぇぇ。
堂々ったる写りっぷりだよ~
まさに「天高く、柴肥ゆる秋」ですね。
って、おぉっと!!(←し、したから撮ってるからね、笑)

寒いけれど~

気持ちのいい青空が広がったよね~。
昨日は、おばーちゃんも日向ぼっこしてました。
残念ながら悟郎は爆睡だったので、ばーゴロぼっこにならず^^;

このくらい寒いとわんこには歩きやすいよね。
悟郎はいつにもまして散歩に行きたがって、疲れるわぁ。

かぁしゃんさんへ

これからの季節は空に綺麗だから
ボラギもやりがいがあるね
南ちゃんも上手に出来てたね♪

わさび音さんへ

またすごい時間にコメントを残してますね(^_^;)
忙しいのかな?
これからどんどん寒くなってくると
海斗はこたつに入りたがります

そうそう!天高く、柴肥ゆる秋!
海斗はまさにそう!夏より500g程増えてしまった・・・やばいぜ!

健ゴロ母さんへ

おばあちゃんと悟郎さんが日向ぼっこ♪
なんとも微笑ましい!例え悟郎さんが寝てたとしても
日向ぼっこには変わらないよ!
今度はそんなツーショットの写真楽しみにしてるね
非公開コメント

