プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



急な雨の後

今日は冷え込んだ千葉地方


夕方前、急に雨が降り始め
北風も強くなってきました

雨上がりの夕方散歩
PB112700.jpg








北風ピューピューで寒ーい!
PB112693.jpg




そんな北風にも負けず元気なおっさん犬達


写真がブレるほど
PB112696.jpg








グイグイのイケイケです
PB112697.jpg
飼い主達は「寒い寒い!帰ろうよ~」を連呼してました(笑)








先日ブログで仲良くしていただいてる
健ゴロ母さんさんから
PB102687.jpg
美味しそうな干物頂きました♪
ありがとうございます!

健ゴロ母さん~!気を使わせてしまってすいません(^_^;)
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201309252F09252F11252Fe0005411_1054599.jpg
詳しい情報は

miw@さんのブログまで

ご協力お願いします




拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


Comment

走れ!おっさん!

海斗く~ん、アレスく~ん、いっぱい走ってね~。
じいさんの悟郎も走ってるからね~。

干物はちょいと塩辛かったなぁ。
前に買った時よりも。
で、健ゴロ家、ちょいガックリしてました。
目光の唐揚げは、くせがあるかも~(汗)
なんとか処分してくだされ^^;

寒いねぇ。私はもう真冬並みのコートで散歩してますよん。

健ゴロ母さんへ


急に寒くなったね
やっぱり悟郎さんも寒くなって元気に走ってるね♪
愛犬の元気な姿を見てるのは嬉しいよね

干物今日の夕飯で頂きますね
大丈夫!うちは濃い味付けが好きだから
ご飯がすすむ君、ルービーがすすむ君~♪
非公開コメント

